2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年03月27日(月)

ショップリニューアルの為の3にゃんこ♪

お久しぶりになってしまいました。
まだ寒い日もありますが、春めいてきましたね~。
花粉症がつらいです。。。

少しずつではありますが、ショップをリニューアルしていこうと思い
最近色々編みってます。

2017cat-all.jpg

とりあえず3にゃん出来ました。


2017cat-tora.jpg

トラちゃん。


2017cat-mike.jpg

ミケちゃん。


2017cat-hachiware.jpg

ハチワレちゃん。


まだ色々作ってるので
作品がたまったら、ショップにアップしていきたいと思ってます。

楽しみにしていて頂けたら、嬉しいです♪

それでは、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
11:47  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月23日(金)

2017年度版・福箱です

今年も頑張って作りました。

2017fukubako1.jpg

2017年版・福箱です。


2017fukubako2.jpg

来年は酉年ですね。

例年より遅れてしまったため
「今年は福箱出ないんですか~」など数件お問い合わせを頂き
みなさん楽しみにしていて下さってるんだな~と、嬉しかったです。

ありがとうございます。

という事で、お待たせしてしまいましたが
25日(日)よりご予約開始させて頂きます。
(時間は未定です。でも多分夜だよ。)

一箱2,500円で、お一人さま一箱限りとさせて頂きます。

数量限定で、再受注はいたしませんので
確実にゲットされたい方は、ぜひお早めにご注文下さいね。

その他、詳細につきましては
ショップの商品詳細ページに記載してあります。
(25日まではプレビュー状態です)

よくお読み頂き、ご理解・ご納得の上でのご注文を
宜しくお願い致します。


※福箱ご注文はこちらから…


それでは、たくさんのご注文お待ちしておりま~す。


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
14:20  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月18日(金)

委託先「りある」さんに、酉年の新作達を納品♪

委託先「りある」さんに追加作品を送らせて頂きました。


2016-1115-box1.jpg

来年の干支、酉年の新作を作りました♪

とりさん仲良しストラップ(親子)と
とりさん着ぐるみベアのキーホルダーです。


2016-1115-box2.jpg

他にヘアゴムなども一緒に、発送させて頂きました~。

近いうちにお店の方に並べて頂けると思うので
どうぞ宜しくお願い致します。


今回…めちゃくちゃ久しぶりの納品です。

お店の方にも「BOXが淋しくなってきたので、そろそろ追加を…」と
言われていたのに、なかなか送れず…本当に申し訳ないです。


久しぶりの新作たち、ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです。

それでは、また~。



*「りある」さんHPはこちらから*
手作り雑貨&レンタルBOX りある



↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
10:01  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月26日(火)

委託先「りある」さんに、新作パステルうさちゃん達を納品♪

委託先「りある」さんに追加作品を送らせて頂きました。


2016-0425-amigurumi1.jpg

春なので、パステルカラーで明るめの子達にしました。


2016-0425-amigurumi2.jpg

ストラップもウサとベアを2点ずつ。。。

お店の方には、もう並べて頂いているんで
ぜひ、お手に取ってみて頂けると嬉しいです♪

それでは、また~。



*「りある」さんHPはこちらから*
手作り雑貨&レンタルBOX りある



↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
16:00  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT