2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年11月12日(木)

東京旅~2日目・東京スカイツリータウン~

東京旅2日目です。


2015tokyo2-1.jpg

スカイツリー!!でか~い。

スカイツリーには、時間の関係で上らなかったんですが
東京ソラマチを堪能してきました。

一番のお目当ては。。。


2015tokyo2-2.jpg

やっぱりリラックマストア・ソラマチ店


2015tokyo2-3.jpg

限定グッズを、ちょこちょこと連れ帰ってきました。
満足満足。

その後は浅草や東京タワーなど、観光やお買い物を楽しんで
最後は東京駅へ。。。

東京駅もお店が沢山あって、楽しかったんですが
何ぶん広い!広すぎる!!

時より迷子になりながら、地図とにらめっこしながら
お目当てのお土産を買って、愛知県に帰りました。

2日間、人が多くて疲れましたが、楽しかったです。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
19:04  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年11月07日(土)

東京旅~1日目・東京ディズニーシー~

先々週ですが、東京へ1泊2日の旅へ行ってきました。


2015tokyo1-1.jpg

1日目はディズニーシーです。やっほ~い


2015tokyo1-2.jpg

チップかデールです(笑)
ディズニー通じゃないので、どっちなのかまったく分かりません。


2015tokyo1-3.jpg

日曜日で天気もよく、めちゃ混みだったので
人気のトイ・ストリーマニアには、乗れませんでした。
せめて写真だけでも。。。


2015tokyo1-4.jpg

久々のディズニー、人が多くて疲れましたが、楽しかったです。

次回は、東京観光編です。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
13:34  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月27日(月)

USJへ行ってきました♪

週末USJへ行ってきました~。

20150425-usj1.jpg


一番のお目当ては、やっぱり。。。


20150425-usj2.jpg

ハリーポッターで~す。
ずっと来たくて、やっとこれた~。


20150425-usj3.jpg

ホグワーツ城。立派です。

中のアトラクションも、朝だったからか
実質1時間くらいの待ち時間で、乗る事ができました。

バタービールも飲んでみたかったんですが
乗り終えて行ったらすごい列…

先に買って行けば良かった。。。

アトラクションも、お昼前には200分超えの待ち時間になっていたので
もしかして朝の時間帯が、比較的いいのかもね。


そしてこちらは。。。


20150425-usj4.jpg

進撃の巨人THE RIAL

このアトラクションにも参加したかったんですが
ハリーポッター出てから行ったら、整理券の配布が終了していました。
残念。

でも、エレンと女型の等身大巨人が見られたから、まぁいいや。


20150425-usj5.jpg

ユニバーサルと大阪のお土産も色々買って、楽しい旅でした。


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
13:57  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月18日(火)

クリマでゲットした素敵な雑貨♪

週末クリエーターズマーケットに行ってきました~。

20141118-crema1.jpg

久しぶりに行ったんですが、なんかミニブースがめっちゃ増えてて
すごいお店の数になってました。

そのミニブースで素敵な雑貨を見つけちゃいました。


20141118-crema2.jpg

「cotrium」さんの森の仲間たちマスコットです。
(商品名は違うかもです…)

この子たちの模様は、全て手書きされてるんですよ~。
マジですごいです。


20141118-crema3.jpg

裏にはクマさんも。

★素敵な「cotrium」さんのサイトはこちらから…


今回クリマに行って
みなさんのディスプレイ力の凄さに感動しました。

ぴこは結局今年は、1度も自分でイベント出店できなかったんですが
来年はちゃんとどこかに出せるように、頑張ろう…と思います。

ではでは、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
15:55  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT