2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年07月07日(火)

リラックマストアプラス上小田井店オープンへ♪

ついに愛知県にオープンした
リラックマストアプラス上小田井店に行ってきました~。

ウェルカム名古屋。


SH3I0330.jpg

オープン当時はすごい人で、入場規制されてしまいました。
頑張って並んで入ったよん。

そして。。。


P7071821.jpg

欲しかったしゃちほこコリをゲット。


P7071822.jpg

ノベルティも無事にゲットできました。

今まではネットで見ているだけだった、リラックマストアの限定品。
これからはゲットできるかと思うと、嬉しいです。

では、またね~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
15:56  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月03日(火)

ドリームトミカ、リラックマシリーズをコンプ♪

先日。。。


20150217-rirakkuma1.jpg

キイロイトリのトミカを発見即買いしました。


これで。。。


20150217-rirakkuma2.jpg

クマ・コリ・トリ、全部そろったよ~。

イェイ。


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
17:04  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月02日(火)

姉からの東京土産はリラックマ♪

姉からの東京土産です。


20140902-chara1.jpg

愛知県にはリラックマストアがないので
東京に遊びに行くって事で、前からリクエストしておいたんです。


20140902-chara2.jpg

リラックマストア限定商品「リラックマ東京スーベニアテーマ」
イェーイ。可愛い~。

ドラゴンズが負けまくっていて、先週はテンションだだ下がり
だったので、よけい嬉しかったです。

んでは、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
16:53  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月02日(月)

サッカー日本代表リラックマ発見♪

6月になりました~。
てゆーか、暑いですね。体がついて行きません。

さて、もうすぐワールドカップが始まりますね~。
ぴこは完全なる野球派なんですが、基本スポーツを見る事が好きなので
ワールドカップも楽しみです。


20140514chara1.jpg

サッカー日本代表リラックマ
けっこう前になるんですが、発見して買っちゃいました。
可愛い。

このクマと一緒に(笑)、ぴこも応援します。

高い壁だろうとも~、どんな敵であっても~
奪いに行くんだゴールを~、日本!



↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
16:18  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT