2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年09月26日(土)

2015年ナゴヤドーム最終戦に行ってきました。

先日、ナゴヤドーム最終戦に行ってきました。

今シーズンは全部で6回観戦に行き、2勝3敗1分でした。
なかなか勝ち試合を見ることができませんでしたが
最終戦は勝てたので良かったです。

最終戦は、和田選手の引退試合でもありました。

谷繁選手、和田選手、小笠原選手、朝倉選手、そして山本昌選手。。。
今年は多くの選手が引退してしまうので、とても寂しいです。


20150927-baseball.jpg

来年は優勝争いができるチームになるといいな。
頑張れドラゴンズ。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
16:03  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月03日(金)

ドラゴンズ、名古屋ドーム最終戦に行ってきました♪

先日、名古屋ドーム最終戦に行ってきました~。


PA011591_convert_20141003155028.jpg

お馴染み、ドアラです。


PA011592_convert_20141003155053.jpg

最終戦は、ジェット風船デー。
普段は、名古屋ドームは、ジェット風船は上げないんです。

初めてだったので、楽しみにしてたんですが
コツがつかめないのか、肺活量が弱いのか、風船膨らませられず…

仕方がないので、前の席に座っていた
お兄さんに膨らませてもらいました。

ありがとう、お兄さん。


PA011602_convert_20141003155125.jpg

最終戦は無事に勝利し、監督の挨拶です。
谷繁監督、1年間お疲れ様でした。

応援団も新しくできて、また来年応援に行くのが楽しみです。
来年こそ、優勝したい!!

ちなみに今年のぴこの勝率は…
公式戦2勝3敗(オープン戦1敗・ファーム1勝)でした。

まぁまぁかな~。
では、またね~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
16:19  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月19日(月)

野球漬けな週末でした♪

金曜・日曜と、プロ野球観戦にナゴヤドームへ行ってきました~。

金曜は燃え竜デー、日曜はレディースデーで。。。


20140519-baseball.jpg

青ユニピンクの帽子、ゲットしてきました。

あっ…、試合は両方とも負けたけどね。。。
てか、ヤクルトさんに3タテされました。

でもこうゆう時こそ、下を向いたらいかんのだ。

と、帰りしな、後ろを歩いていたおじさんが話していました。

文句ばっかり言ってるおじさんが多い中
この人はいい事いうなぁ~と、リスペクト。

ぴこもその心持を、見習います。

明日からは、交流戦。
また頑張って、応援するぞ。

では、またね~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
15:53  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月24日(木)

2014年初公式戦観戦にナゴヤドームへ~

昨夜は、今季初ナイター観戦に行ってきました~。


20140424-baseball1.jpg

さんとの3連戦、2戦目です。

試合は、お互いの投手が好投する投手戦でしたが…


20140424-baseball2.jpg

ワンチャンスをモノにした、ドラゴンズの勝利です。
イェ~イ


20140424-baseball3.jpg

昨夜のヒーローの、森野選手と川上憲伸投手。

憲伸投手は、やっと手にした今季初勝利です。
おめでとう

ぴこも今季初観戦して初勝利。やった~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
16:21  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT