2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月29日(木)

オーダー…ペットをモデルにした和装ウェルカムキャット【デザイン画】

次にオーダー頂いている、ウェルカムドールです。

2013-8i-wasoucat.jpg

茶トラとキジトラの和装ウェルカムキャット
お客さまのペットちゃんをモデルに、デザインしました。

新婦ねこちゃんの綿帽子は、着脱可能で作るので
綿帽子を外した状態が、右の子です。

また出来上がりは、ご紹介させて頂きますので
どうぞお楽しみに。

ではでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:40  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月23日(金)

リラックマのトミカ、ゲット!!

先日、発見しました。

20130823-chara1.jpg

リラックマトミカです。
トミカって、産まれてこの方、初めて買いました。


20130823-chara2.jpg

可愛い~。


20130823-chara3.jpg

後ろも凝ってます。
ちなみに5月に販売されていたそうで、全然知りませんでした。

次ぎはぜひ、コリラックマバージョン、作って欲しいな~

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

17:15  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月19日(月)

宵の明治村・プロジェクションマッピングに酔う*^^*

宵の明治村に行ってきました。

今年のお目当ては、プロジェクションマッピング
県下の大学生の子が、制作したそうです。

初めてだから、楽しみ~


20130819-meijimura3.jpg

北里研究所(名古屋造形大学制作)

菌と戦うような、アニメーションになっていました。


20130819-meijimura1.jpg

札幌電話交換局(愛知工業大学制作)

建物のレンガが、パカパカ動いているように見えるんです。
すごい!!


20130819-meijimura2.jpg

キリスト。


とても素晴らしくて、上映後は歓声が上がっていました。

でもこの写真じゃ…素晴らしさが伝わらないよね~。
激しく映像が動くんで、難しいのよ。。。

上映を待ってる間、蚊に刺されまくったけど
見に行って、良かった。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:34  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月14日(水)

オーダー…セーブル&シャンパンのウェルカムフェレット完成♪

オーダー頂いているウェルカムフェレット、完成いたしました~。


2013-7t-m.jpg

赤いハートを持った、セーブル新郎フェレットくん。


2013-7t-w.jpg

ブーケを持った、白系シャンパン新婦フェレットちゃん。
頭には、ティアラです。

2匹は。。。


2013-7t-all2.jpg

仲良く手をつないでます。


では、全体おひろめ~。


2013-7t-all.jpg

どうか、気に入ってもらえますように。。。

それでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月13日(火)

限定あみぐるみ、超!期間限定でショップに登場です。

先日ご紹介させて頂いた、~あにまるポシェットシリーズ~
ショップへのアップ、完了いたしました~。


aniposhe-momousa.jpg

くまポシェット×モモウサギ


aniposhe-shirousa.jpg

ねこポシェット×シロウサギ


aniposhe-chabear.jpg

ぱんだポシェット×チョコベア


以上3点です。宜しくお願い致します。

この~あにポシェシリ~ズ~は、普段は委託先とフリマで販売している
限定あみぐるみシリーズです。

「遠方でなかなか、委託先やフリマには足を運べない」という方…
この機会に、ぜひお迎えしてやって下さいね。

お値段も1,300円と、とってもリ~ズナブルですよ

なお、特別販売なので、販売期間は8月末までと超!期間限定です。
どうか、お迎えそびれのないように…

そして。。。


201307-pure.jpg

お楽しみ♪夏プレ企画~白くまを探せ!!~も開催中ですよ~。
☆詳しくはこちらから

たくさんのお迎え、お待ちしておりま~す。

※ショップはこちらから…



↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月12日(月)

ナゴドでナイター観戦~燃竜デーの巻~(2013年5戦目)

みなさま、お盆休み中、いかがお過ごしですか?

ちょっぴり前のお話になりますが
ぴこは8日に、今季5回目のナイター観戦に行ってきました♪


20130812-baseball1.jpg

この日は燃竜(燃えドラ)デー
来場者全員に、燃竜ユニフォーム(赤ユニ)がプレゼントされました。

なので、この日は会場が真っ赤。。。
まさに広島カープです。(苦笑)

この日の相手は、苦手のヤクルトスワローズでした。

終盤までリードしていたんですが、8回9回につかまり
逆転負けしてしまいました。あ~。

これでぴこの勝率は、2勝3敗(ウェスタン1勝)になりました。

今年のドラゴンズは弱すぎて、テンション下がりまくりなんですが
まだ3位の望みはあるので、頑張って最後まで応援します。


20130812-baseball2.jpg

もらった赤ユニ。フリーサイズだから、めちゃでかいよ。
今年また、着る機会あるかな~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

16:15  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月09日(金)

あにまるポシェットシリ~ズ

新作あみぐるみが出来上がりました。


aniposhe-all2.jpg

あにまるポシェットシリ~ズです。

本来は、委託先&フリマ限定の“あにポシェシリ~ズ”ですが
「遠方で、なかなか足を運べない…」という方の為に
期間限定でネットショップにアップする事にいたしました。

近いうちにショップにもアップするので、どうかお楽しみに。


aniposhe-all1.jpg

結局パンダポシェットは、ベアちゃんのものになりました

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:22  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月07日(水)

小さなパンダのポシェット♪

次回、新作あみぐるみの途中経過です。


20130807-amigurumi1.jpg

このパンダポシェット、誰のものになるのかな~?

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:16  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月06日(火)

オーダー…セーブル&シャンパンのウェルカムフェレット【デザイン画】

次にオーダー頂いている、ウェルカムドールです。

2013-7t-feretto.jpg

前回に続きまして、ウェルカムフェレットです。

新郎フェレットくんはセーブル系で、ハートを
新婦フェレットちゃんはシャンパン系で、ブーケを持っています。

今回も、仲良く手をつないだデザインで~す。

出来上がりはまた、ご紹介させて頂くので、お楽しみに。
それでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:24  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月03日(土)

オーダー…ウェルカムフェレットとゴールデンハムスター、完成♪

オーダー頂いている、ウェルカムフェレット出来上がりました~。


2013-6i-feretto-m1.jpg

新郎フェレットくん。


2013-6i-feretto-m2.jpg

トライアスロンの選手で、自転車を持っています。


2013-6i-feretto-w1.jpg

新婦フェレットちゃん。
メガホンは、新郎フェレットくんを応援する為。
「がんばれ~。」

そして


2013-6i-feretto-hamu.jpg

お二人のお子さんをイメージした
ゴールデンハムスター。

それでは、家族そろっての。。。


2013-6i-feretto-all.jpg

3ショットで~す。
新郎くんと新婦さんは、仲良く手をつないでます。

どうか、気に入ってもらえますように。。。

それでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:37  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |