2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年04月29日(火)

オーダー…仲良し3匹のウェルカムフェレット、完成♪

オーダー頂いている、ウェルカムドールが出来上がりました~。


2014-3n-feretto-m.jpg

新郎フェレットくん。


2014-3n-feretto-w.jpg

新婦フェレットちゃん。


2014-3n-feretto-all2.jpg

仲良く手をつないでます。
その傍らには、ミニフェレットちゃんが…


2014-3n-feretto-mini.jpg

ハートをダッコしてま~す。

ではでは、3ショットで。。。


2014-3n-feretto-all.jpg

仲良し3匹のウェルカムフェレット、完成で~す
どうか、気に入ってもらえますように。。。


さて、何だかウェルカムドールのご注文が
混みあってきました。

気合入れて、頑張るぞ。

ではでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:20  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月26日(土)

名古屋タカシマヤ、Smile浅田真央23年の軌跡展へ♪

名古屋タカシマヤで開催中の
Smile浅田真央23年の軌跡展へ行ってきました~。

20140426-mao.jpg

平日のお昼過ぎに行ったんですが、想像以上にすごい人…
30分くらい、並んで入りました。

まだ、マシな方だったのかな…?
真央ちゃんの人気は、ホントにすごいです。

中は、撮影禁止なんですが
衣装とか、メダルとか、パネルとか。。。
ぞろぞろ並びながら、じっくり見てきました。

特に衣装は、間近で見ると
テレビで見ていた印象より、ずっと綺麗で素敵でした。

グッズ売り場には、真央ちゃんの写真入りのクリアファイルとか
ポストカードとか、売ってるかな~と期待して行ったんですが…
一切、売ってない。

そうゆうグッズって、売っちゃいけないんですかね?
絶対、売れまくると思うのにな~。

とにかく…並んでも入った甲斐がありました。
真央ちゃん、いつまでも応援するからね~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:50  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月24日(木)

2014年初公式戦観戦にナゴヤドームへ~

昨夜は、今季初ナイター観戦に行ってきました~。


20140424-baseball1.jpg

さんとの3連戦、2戦目です。

試合は、お互いの投手が好投する投手戦でしたが…


20140424-baseball2.jpg

ワンチャンスをモノにした、ドラゴンズの勝利です。
イェ~イ


20140424-baseball3.jpg

昨夜のヒーローの、森野選手と川上憲伸投手。

憲伸投手は、やっと手にした今季初勝利です。
おめでとう

ぴこも今季初観戦して初勝利。やった~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ
16:21  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月22日(火)

委託先「りある」さんに、追加作品納品しました。

委託先の「りある」さんに作品発送いたしました。


20140422-amigurumi1.jpg

ちょっぴり大人っぽい感じで…
ビターモモウサギ&とりさんとクロウサギ&とりさん。
とり抱っこコンビです。

ビターモモちゃんの毛糸は、今まであまり使った事がなくて
本体に使用したら、どうかな~と思っていたんですが
落ち着いた、けっこういい感じのウサちゃんい仕上がったので
良かったです。

あと。。。

creembear2.jpg

クリームベアちゃんも作ったよ。
こちらも、納品させて頂きました。

また近いうちに、お店に並べてもらえると思うので
どうぞ宜しくお願い致します。

あっ、BOX内の看板も、新しく作ってみたので
ぜひ、見て下さいね~

それから、また「りある」さんのイベントに
参加させて頂く事にしました。

本当は、arukuのイベントだけに参加しようと思っていたんですが
何やかんやで、マンモスの方にも参加させて頂く事になりました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ではでは、また~。



*「りある」さんHPはこちらから*
手作り雑貨&レンタルBOX りある
*イベント参加のお知らせ*
5/4 マンモスフリーマーケット(ビッグパレットふくしま)
5/31・6/1 arukuフェスティバル(ビッグパレットふくしま)



↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:24  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月17日(木)

オーダー…仲良し3匹のウェルカムフェレット【デザイン画】

次にオーダー頂いている
ウェルカムドールのデザイン画です。
2014-3n-feretto.jpg
ちょっぴりお久しぶりの、ウェルカムフェレットです。

新郎くんと新婦さんは、仲良く手をつないでいます。

真ん中のミニフェレットちゃんは
お客さまのペットをモデルに、デザインしました。

出来上がりはまた、ご紹介させて頂きますので、お楽しみに
ではでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:02  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月12日(土)

2014年・明治探検隊挑戦(2回目)(・∀・)ゝ

明治探検隊時を超えたトリック~奇術師からの試練~
再挑戦しに行ってきました。

前回、TRICK3をクリアできなかったのですが
家で考えて、大方予想がついていたので
今回は難なくクリアできました。

次はまた、5月に新しいのが出たら、行ってきま~す。

そうそう、昨日の明治村は。。。

20140412-meijimura1.jpg

猫バスだったり…(用途は不明)


20140412-meijimura2.jpg

本物のニャンコだったり…
(この子はおそらく、明治村で勝手に生活している猫ちゃん)

よくに出会う、1日でした。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

15:45  |  趣味:明治探検隊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月08日(火)

中日ドラゴンズ展へ行ってきました♪

先日、名鉄百貨店で開催中の
中日ドラゴンズ展に行ってきました~。


20140408-baseball1.jpg


会場には。。。


20140408-baseball2.jpg

貴重なユニフォーム
(1987年落合博満着用)


20140408-baseball3.jpg

貴重なサインが…
(2004年落合博満監督)

落合さんの、現役時代のユニフォームに監督時代のサイン…
めっちゃ、欲しい。


さて、今のところドラゴンズは
開幕から3カード連続で負け越しと、なかなか調子が上がって
きませんが、シーズンはまだ始まったばっかり。


20140408-baseball4.jpg

頑張れ、新生谷繁ドラゴンズ

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

16:07  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月02日(水)

春のプレゼント企画「いちご祭り」開催中です♪

ショップにて、春のプレゼント企画が始まりました。
名づけて…「いちご祭り」です。

ショップより、対象商品を含む1,500円以上のご注文を頂くと…

201404-pure.jpg

こちらの、まるで逆いちご大福のような(笑)
「いちごうさぎのマスコット」を、お一つプレゼントさせて頂きます。


miniamigurumi-usa1.jpg

これを機に、いちご物の新作もアップしました。
あみぐるミニフィギュアです。


miniamigurumi-usa2.jpg

こんなチビちゃんです。

あっ、クマさんもいるからね~。
詳しくは、ショップにて…


kigurumipandabear.jpg

その他、新作の着ぐるみあみぐるみ


burochi-usaberry-mini.jpg  burochi-momousaberry-mini.jpg

いちご商品が対象所品です。

ちなみに、対象商品には
ibentogazou.gif←こちらのマークが付けてあるので、宜しくです。

いちご祭りについて詳しくは、ショップNEWSより
チェックして下さいね~。

※ショップはこちらから…


それでは、たくさんのご注文、お待ちしておりま~す。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:20  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |