2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015年03月24日(火)

オーダー…茶とらネコとウサギのミックスドール【デザイン画】

次にオーダー頂いているウェルカムドールのデザイン画です。

2015-2y-mix2.jpg

茶トラネコとウサギのミックスウェルカムドール
真ん中の白ネコくんは、お二人の息子さんです。

新郎茶トラネコくんは、手に2つのサイコロを…
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、ブラウンアイが特徴です。

新婦ウサギちゃんは、DSを持ってます。
こちらはキリっとまゆげが特徴…傍らにはピアノを置きます。

出来上がりはまた、ご紹介させて頂きますので
お楽しみに~。

それでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
16:00  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月20日(金)

オーダー…白ウサギの和装ウェルカムドール、完成♪

オーダー頂いているウェルカムドールが出来上がりました~。


2015-2t-wasourabitto-m1.jpg

まずは新郎ウサギくん。
黒袴です。

ポイントは扇子で。。。


2015-2t-wasourabitto-m2.jpg

日の丸の部分が、ハートになってます。
お客さまご提案のデザインなんですが、とっても可愛いです。


2015-2t-wasourabitto-w1.jpg

続きまして新婦ウサギちゃん。
黒引き振袖です。


2015-2t-wasourabitto-w2.jpg

後ろ姿はこんな感じ。


ではでは、2ショットで。。。

2015-2t-wasourabitto-all.jpg

白ウサギの和装ウェルカムドール完成で~す。
どうか、気に入ってもらえますように…

それでは、また。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
17:20  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月14日(土)

試写会「暗殺教室」山田くんと殺せんせー舞台挨拶に♪

試写会に行ってきました~。




「暗殺教室」です。
最近始まったアニメが気に入っていて、実写も見てみたいな~と
思ってたので、当たってラッキ~。

そして昨日はなんと、主演の山田涼介くんと監督の羽生英一郎さん
殺せんせーが舞台挨拶に来てくれました。

山田くんは、さすがジャニーズ…
若い女の子たちの歓声が凄まじかったです。

確かに、女の子みたいに可愛らしい顔をしていて
主役の渚くんにピッタリです。

映画もなかなか面白かったです。
ラストはウルっとなっちゃいました。。。

「暗殺教室」は3月21日よりロードショーです。
楽しいお話なので、春休みにぜひ

ではでは、また~。
ヌルフフフフフ~


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
16:17  |  趣味:映画鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月06日(金)

オーダー…白ウサギの和装ウェルカムドール【デザイン画】

次にオーダー頂いているウェルカムドールのデザイン画です。

2t-wasourabitto.jpg

和装ウェルカムラビットです。
新郎ウサギくんは袴、新婦ウサギちゃんは黒引き振袖です。

新郎ウサギくんの持っている扇子…
日の丸のところがハートになっているのが、ポイントです。

出来上がりはまた、ご紹介させて頂きますので
お楽しみに~。

では、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
15:57  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月03日(火)

ドリームトミカ、リラックマシリーズをコンプ♪

先日。。。


20150217-rirakkuma1.jpg

キイロイトリのトミカを発見即買いしました。


これで。。。


20150217-rirakkuma2.jpg

クマ・コリ・トリ、全部そろったよ~。

イェイ。


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
17:04  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |