2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年04月25日(火)

オーダー…ハートとブーケを持ったウェルカムキャット【デザイン画】

次にオーダー頂いているウェルカムドールのデザイン画です。

2017-4m-cat.jpg

ウェルカムキャットです。

新郎、新婦ともに白ネコちゃん。

新郎さんはハートを持って、ハットのラインとネクタイはイエローに…
新郎さんのお好きなカラーだそうです。

新婦さんはピンクのブーケと頭のお花もピンクで愛らしく。

出来上がりはまた、ご紹介させて頂きますのでお楽しみに。

では、また~。




↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
12:54  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月11日(火)

大好きな浅田真央ちゃんが引退する

昨晩、何気なくニュースを見ていて衝撃が走りました。

大好きで、ずっと応援してきた真央ちゃんが引退する。。。
何も言葉が出ず、ただただ涙が止まらなくなりました。

あと1年は、真央ちゃんのスケートを見られると思っていたから。

正直寂しい。心にポッカリ穴が空いた感じで…

だけど、真央ちゃんが決めた事。
これまでたくさんの感動をもらったし
今は「ありがとう。お疲れさまでした。」と言いたい。

しばらくゆっくり休んだら
またアイスショーで真央ちゃんのスケート見せて欲しいな。

あ~でも、しばらく真央ロスになりそうです。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
11:00  |  ぴこみの小話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |