2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月26日(火)

ウェルカムキャットをご注文頂いたMさまからのお写真♪

ウェルカムドールをご注文頂いたお客さまより
結婚式が無事終了したお知らせと共に、お写真を送って頂きました♪

たいぶ前に送って頂いたんですが…
ご紹介がとっても遅れてしまって、申し訳ないです。


2017-4m-cat-photo3.jpg

ウェルカムコーナーのお写真です。


2017-4m-cat-photo2.jpg

どこかにいるよ~。見つけてね。


2017-4m-cat-photo1.jpg

とっても幸せそうな、お二人です。
ドールも常にそばに置いて頂き、ありがとうございました。

Mさま、素敵なお写真ありがとうございました。
どうか、末永くお幸せに~。

それでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
13:01  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月09日(土)

近況報告

気づけば久しぶりの更新になってしまいました。
ぴこみは元気です。

最近は委託先りあるさんに送るあみぐるみをボチボチ制作中です。
こちらもなかなか新しい作品を送れず、申し訳ないです。

今月中には数点送れると思います。
涼しくなってきたし、頑張ります。

ショップリニューアルも、なかなか進みませんが
作品は貯まってきてるので、そのうちやれるかと…

こちらも頑張ります。
気長に待っていただけると、有難いです。

ブログもマイペース更新ですが、今後も宜しくお願いします。
では、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
23:55  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |