2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年10月17日(土)

「ハンドメイド市場」に出店決まりました♪

本日はお知らせです。
とっても久しぶりに、イベント出店する事が決まりました。

12月5日「ハンドメイド市場」ポートメッセなごやです。

愛知県では初らしく、出店料が半額って事で応募していました。

応募者多数の場合は、審査&抽選となっていたので
出店できるかどうなんだろ~と思っていたのですが
無事出店が決まりました。良かったです。

初回記念で、来場者も1万人限定で入場料が無料になるそうですよ。

久々の出店。。。
頑張って作品作って行きますんで、ぜひ遊びに来て欲しいです。

それに伴い、ウェルカムドールのオーダーの方は
一時お休みさせて頂く事にいたしました。申し訳ありません。

12月上旬より再開させて頂きますので、また宜しくお願い致します。

あっ、今オーダー頂いているドールは
もちろんきちんと制作いたしますので、ご安心を。。。

それでは、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
16:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/1003-472e79bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |