2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年12月06日(日)

ハンドメイド市場終了。ありがとうございました♪

昨日ハンドメイド市場に出店して来ました~。

20151205-furima1.jpg


20151205-furima2.jpg

大きなイベントの割には、お客さんが少なかったです。
愛知県初のイベントなんで、浸透してないのでしょうか…

少ないお客さんの中でしたが
あみぐるみ達はたくさん巣立って行ってくれて、嬉しかったです。

お迎え頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

久しぶりの出店でしたが
いつも遊びに来て下さるHさんとお話したり
隣の同じあみぐる仲間のお姉さんとお話させて頂いたりと
とても楽しかったです。

また来年、何かいいイベントを発見したら
1回くらいは出店したいな。

ではでは、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
16:00  |  フリマ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/1015-09b26bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |