2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008年12月08日(月)

白アフロ?

さて寒さも本番を迎えてきたので
冬っぽい装いのダキウサギを作ろうと思いたち…

12-8.jpg

とりあえず白いモコモコぼうしを作りました。

白いアフロじゃありませんよ。
見ようによってはそう見えなくもないんで…。

ホントはこの前買った「やわらか」を使って冬の帽子を作る
予定だったんですが、というよりっぽくなってしまったので
あの「やわらか」は春の新作に使う事にします。

白アフロ…もとい白モコモコぼうしを被ったダキウサには
あるものダッコさせる予定なんですが…

それは出来てからのお楽しみでございます。

あとこのダキウサはとりあえずぼうしの試着係りになってもらった
だけなので、実際はお洋服の色(姉曰くハラマキ)など変わってくる
かと思います。

それも加えてお楽しみに~~

↓ランキングに参加しております。
 応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:12  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコモコ帽子かわいいですねー!
ダキウサギちゃんいいな~。暖かそう^^
何をだっこするのかもすごく楽しみです(*'-'*)ワクワク
りそか |  2008.12.08(月) 19:35 | URL |  【編集】

やってくれましたね。ぴこさん・・・。
白アフロ。
白い帽子を、アフロに発想してくれるぴこさん。
アフロにはありえないはずの白なのに、
白アフロなんて!!!
またまた、私のツボにヒットしましたv-407

本当、おもしろすぎです・・・
ぴこさん・・・・^^
めぐみん |  2008.12.08(月) 21:00 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

基本ぴこのダキウサは冬でもノースリーブなので
頭くらいは暖かくしてやろうと思いまして…。

でも今回のは長袖にしてやろうかな…。
りそかさんの新作も楽しみにしてま~す。v-411
ぴこみ |  2008.12.09(火) 00:24 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

ツボにはまりましたか。光栄です。v-391

この帽子が出来上がってかぶせてみた瞬間に
「うわ。アフロじゃん」と思い、さらにまた
写真を撮る時にカメラ越しに「やっぱアフロだ」
と確信し、ブログタイトルにまでしてしまいました。

これからもめぐみんさんのツボ攻撃しまくりますよ~!
ぴこみ |  2008.12.09(火) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/103-bfe6518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |