2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年12月15日(月)

すでにハマり気味

昨日からレイトン教授と最後の時間旅行始めました。

12-15.jpg

今回で3作目なんですが…う~~ん、面白い
すでにハマり気味です。

知らないお方の為に軽く解説すると…
ちょっと難しめのナゾナゾを沢山解いていくゲームです。

ほんとに軽い説明です。スミマセン…。
でも一言で分かりやすく言うとこういう事だと…。

頭の体操にもなるんでけっこういいですよ。
謎を解いている最中は脳みそがフル稼働してる感じです。

でもいくらハマってるからと言っても、ゲームばっか
やってる訳にはいかないのでほどほどにやっていこうかと…。

「ゲームばっかやんなよ。」ダキウサ達に叱られそうだし。
ホワイトシリーズも作ってかなきゃいけないしね。

夜寝る時間がだんだん遅くなってちゃいそうです。。。

↓ランキングに参加しております。
 応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

12:29  |  ぴこみの小話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白いですよね!
レイトンは1作目だけやりました^^
2作目は手元にはあるのですが
やり始めると絶対はまるのでなかなか手をつけられずにいます(^▽^;)
でも見てたらやりたくなってきました!
息抜きにいいかもしれませんね♪
ホワイトシリーズの製作も頑張ってくださいねー☆
ぽち!
りそか |  2008.12.15(月) 20:22 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

あっ。りそかさんもレイトンやりますか。
あれはほんとハマっちゃいます…。

2作目もとっても面白かったですよ!!!
ぜひ、りそかさんもやってみて下さい。
そして一緒にハマりましょう…(笑)
ぴこみ |  2008.12.16(火) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/106-ea00b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |