2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年04月11日(火)

大好きな浅田真央ちゃんが引退する

昨晩、何気なくニュースを見ていて衝撃が走りました。

大好きで、ずっと応援してきた真央ちゃんが引退する。。。
何も言葉が出ず、ただただ涙が止まらなくなりました。

あと1年は、真央ちゃんのスケートを見られると思っていたから。

正直寂しい。心にポッカリ穴が空いた感じで…

だけど、真央ちゃんが決めた事。
これまでたくさんの感動をもらったし
今は「ありがとう。お疲れさまでした。」と言いたい。

しばらくゆっくり休んだら
またアイスショーで真央ちゃんのスケート見せて欲しいな。

あ~でも、しばらく真央ロスになりそうです。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
11:00  |  ぴこみの小話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/1082-3a7f9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |