2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年12月25日(木)

ダキウサって…

12-25.jpg

こちらはホワイトシリーズ3作目のダキウサ用の手袋。


…あれ?ダキウサって…指あったっけ……。


実際ダキウサっていつもグーしてて指ないんですけど
こうゆう形にしないと手袋に見えないのでね…。

なので手袋とったら、やっぱりグーしてます。
グ~(エドさん)じゃないよ。

ところで2作目途中なんですけど、ちっこい雪だるまのサシ目が
無くなってしまってたので、先に3作目に取り掛かかってました。

昨日またチャリトーカイまで買い物にいったので
出来上がったら一緒におひろめしたいと思います。

なんとか今年中に仕上げたいです!!

↓ランキングに参加しております。
 応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:17  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーっすごいe-420手袋してるーe-349
可愛すぎv-405
ぴこみさん、よいe-234をね♪
yuki |  2008.12.25(木) 15:19 | URL |  【編集】

●yukiさんへ

ありがとうございます。

yukiさんも楽しいクリスマスを過ごされた
みたいですね。v-410

お菓子の家とっても素敵でした。v-258v-352
ぴこみ |  2008.12.26(金) 13:37 | URL |  【編集】

きゃ~ん。ちっこい手袋かわいいね~^^
ゆきだるまも楽しみにしています。

パンダちゃんのバックもみました!
見た瞬間、ぴこさんぽい~~!っと
口走っていました^^

ちなみに、わたしもこういうの大好きです♪
ぽちっと。
めぐみん |  2008.12.26(金) 18:46 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

ありがとうございます。

すでに気持ちがお休みモードなんですが
がんばってこれだけは年内に仕上げたいです…。

パンダバック…。もう大人なのにパンダです…。
いくつになってもこうゆうの大好きで…。

でもめぐみんさんもこうゆうの好きで良かった。v-411
ぴこみ |  2008.12.27(土) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/111-26fc71da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |