2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年01月09日(金)

聞いて下さい。

昨日遅ればせながら初詣に行ってまいりました。

新しいお守りを購入し、おみくじも引いてきました。
結果は「中吉」。まずまずと言ったところでしょうか。

んで、その帰り道です。
電車賃を浮かせる為にぴことYU!さんは散歩がてら歩いて
おりました。

てくてくてくてくむにゅてく………むにゅ???

ぴこ「なんか踏んだ。」

足を少し地面にすってみると何やら茶色いものがすじになって
のびました。

こ…これはもしや…


YU!ウ○チだぁ~!
   ぴこみ犬のウ○チふんだ~!!」


はい。まるで小学生のようなリアクションありがとうございます。

犬のウ○チを踏み付けるなんて、それこそ小学生以来ではないで
しょうか…。まさかこの年になって犬のウ○チを踏み付ける事に
なろうとは思いもしませんでした。しかも初詣の帰りに…。

その後明らかに落ちているぴこにYU!さんが一言。

YU! 「ぴこみのおみくじ中吉だったでしょ。初詣の帰りにウ○チ
    踏んだって事はウンが付いたって事で大吉に昇格じゃない?」


うまい事言うね。でも踏んだ本人にはそんな慰めはとうてい効かず
その後もしばらく落ち続けていたのでした。

犬を飼っているみなさん…

ウ○チはもちかえって。
(↑きちんとされてる方もたくさんいるはず!!ごく一部の方です。)

↓ランキングに参加しております。
 応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

13:37  |  ぴこみの小話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/117-6c817ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |