2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年01月16日(金)

special SHOPのお知らせ

昨日オープンしましたspecial SHOPですが
人気が片寄ってしまっているので早々で申し訳ないのですが…

1-14-1.jpg
この子(Aタイプ)SOLD OUT状態とさせて頂きました。
やはり白アフロちゃん…。人気でした。

この子(Bタイプ)とこの子(Cタイプ)
1-14-2.jpg 1-14-3.jpg

人気薄です…。頑張れ!!B&C!!!
今の所当選確率高いので、ぜひぜひご応募お願い致します。

SHOPはこちらからお入り下さい。
スペシャルタグ

さて話変わりますが新ドラマがちゃくちゃくと始まっておりますが
テレビっ子のぴことしては幾つかチェックしてるわけで…

昨日夜中にやってた「リセット」見たんですが
(その前にやってたスペシャルは見逃しました…)
あんなお話だって知らなかったのでちょっと怖かったです。
ぴこ、意外と怖がりなので…。

毎回あんなお話なのかしら…。だったら夜中見れない…。
ビデオとってみようかな…。(←怖がりのクセに見たがり)

↓ランキングに参加しております。
 応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:28  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活しました、ニューめぐみんです^^

ますは、ショップオープンおめでとうございます!!
白アフロちゃん、人気なんだね~。
やはり、名前が最高なんだわ^^かわいいもんね~。

頑張れB&Cって、めちゃ笑いました^^
ほんと、ぴこさんおもしろ~い。

めぐみん |  2009.01.16(金) 21:30 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

めぐみんさん、お久です。
体調も良くなってきたようで一安心です。v-410

頑張れB&Cうけましたか?
また今年もめぐみんさんを笑かす事ができ良かったです。
ぴこみ |  2009.01.17(土) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/122-009327cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |