2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年02月11日(水)

ベリーシリーズ

先日購入した4つのパーツの中から1つ選んでショートケーブに
付けました。ではチョコと一緒におひろめです。

2-11-1.jpg
ジャン。

2-9-2.jpg←これをチョイス。

色々試してみた結果、このキャンディビーズが一番しっくり来たので
これにしました。

ところでこのビーズ、ラズベリーみたいに見えませんか?
この表面のぼこぼこ具合なんかが特に。
ぴこはそう思って買ったんですが…


じゃあ、ラズベリーって事で…(またっ!!)

と言う事で、これからはいちごシリーズではなくベリーシリーズ
ですね。略してベリーズでもいいよ。

あ~なんか、おいしそうな名前だな~。ジュル…

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:32  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそうな名前♪♪

わ~♪かわいい~~!
このビーズは表面がぼこぼこしているんですねー。
うんうん!ベリーズにすごくピッタリです(>ω<*)

名前もおいしそうなんですが、色合いもすごくおいしそうです(^▽^*)
りそか |  2009.02.12(木) 08:41 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

似あってますか?良かったです。ありがとうございます。v-398

このキャンディービーズとっても可愛くて、4種類買った中で
一番のお気に入りだったので、早速使う事ができて良かったです。
ぴこみ |  2009.02.12(木) 13:59 | URL |  【編集】

双子みたいでかわいい(*´艸`*)
しかもベリーズなんて…美味しそうな名前ですね~
こういう小さいレースとかビーズって普通の糸でつけてるんですか?
私もやってみたいです~!
ルチル |  2009.02.12(木) 17:43 | URL |  【編集】

●ルチルさんへ

ありがとうございます。v-398

そうですね。レースは普通の糸でちくちく縫い付けました。
ビーズは糸が目立たないよう細めのミシン糸で付けました。

こうゆうの付けるだけで、ちょっぴり豪華に見えたりして
いいですよ~。
ぴこみ |  2009.02.13(金) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/133-61507037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |