2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年02月21日(土)

ホームページ作りで大切な事

うれしいぴょん…

2-21.jpg

リニューアルしたホームページ見たよ~と温かいコメを頂きとても
うれしいです。

素人考えで恐縮ですが、ぴこがホームページ作りをする時に一番大事
だと思う事は、デザインのかっこよさよりも、よはり見やすさ分
かりやすさ
です。

めったにパソコン触らないような方が見ても、分かるようなHP作りを
ぴこは目指してます。

どんなにかっこいいHPでも、見てくれた方が迷ってしまう様なHPでは
やっぱりダメだと思うので…

なのでコメくれたみなさんが見やすいかったよと言って下さった事が
とても嬉しかったです。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが
これからも日々精進…頑張ります!!

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

15:17  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(*´∀`*)
リニュ見てきましたよ!
以前もすごく可愛かったですが、今回可愛さと見やすさがアップ☆してますね。
誰にでも見やすいサイトって私もすごく好きです。
時々迷路みたいな所ってありますよね…
これからも見やすくて可愛いサイト頑張ってくださいね(^ω^)
ルチル |  2009.02.21(土) 17:39 | URL |  【編集】

風邪で病んでいました^^;
なかなかこれなくてすみません。
私も、ホームページみましたよ~~!

見やすいし、本当素敵・・・☆
どうやったら、こんな素敵なホームページ
が作れるのか、教わりたいです。
細かいところまで、手が行き届いていて
すっごく素敵でした♪

私も勉強しなきゃ~~。

めぐみん |  2009.02.22(日) 13:59 | URL |  【編集】

●ルチルさんへ

ありがとうございます。
リニューアル前のも見て下さってたんですね。嬉しいです。v-406

HP制作はまるっきり独学なので、ぴこの考え・作り方が正しく
ちゃんとしたものなのか自信ないんですけど、これからもより良い
物が作っていけるように頑張りまっすv-91
ぴこみ |  2009.02.22(日) 22:37 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

やっぱり風邪ひいてたんですか~。大丈夫??
更新途絶えてたんで、忙しいのか、もしかして体調
悪いのかなぁ~って心配してました。v-388

もう治ったのかな?

HP見てくれてありがとうございます。
温かいコメも戴いて…ホントに嬉しいです。v-398
ぴこみ |  2009.02.22(日) 22:39 | URL |  【編集】

●嬉し泣きしてますね^^

うんうん!見やすいのが一番だと思います^^
たまに、え?どこから入るの?
っていうサイトがあったりしますもん^^;
見る人の事を考えて作られているぴこみさんはすばらしいと思いますよ☆
ぽち☆
りそか |  2009.02.23(月) 11:29 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

いつも応援ありがとうございます。
みなさまの優しいお言葉にダキウサうれし泣きです。v-406

ぴこ理論を語ったものの、ぴこ自身HPまだまだの出来だと
思ってるんで、これからもっと良くなっていくように頑張り
ます。v-91
ぴこみ |  2009.02.23(月) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/142-4a3b7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |