2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年03月02日(月)

新作とショップのお知らせ

和風さくらダキウサギの完成です。

3-2.jpg

もっとコテコテ飾ろうか迷いましたが、せっかくの和柄のお洋服を
よく見えるようにしたかったので、今回はシンプルにいきました。

この子は通常のネットショップで期間限定発売する事に致しました。
お友達も作って来週あたり発売しようかと思っております。

そうそう、実際にはボールチェーンを付けてぶらさげタイプに
なりますので。

その肝心なショップですが明日3月3日の午後6時頃オープン
致します。

なんとか明日オープンできそうです。
ふぅ…よかった。よかった。

いつも応援して下さる方々ありがとうございました。
それを励みにぴこはここまで頑張ってこれました。

それでは明日をお楽しみに
いちごとりさんを狙ってる方はスタンバイしといてね!!


↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

18:11  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~!さくらも春らしくて素敵☆
ひなまつりにショップ、オープンされるんですね。
先日のコメント、YU!さんとぴこさんの
やりとりがとってもおもしろくて
何度も読んじゃいました^^
息ピッタリですね^^

いちごとりさんは誰の手に?!
ぴこさんファンの方々はドキドキですね~^^

めぐみん |  2009.03.02(月) 18:34 | URL |  【編集】

●ショップOPENの巻

v-283「ぴこみ のショップがOPENするらしいよ!」
v-285「えっ!本当?いついつ!?」

v-522「なんだって、Pixyの誕生日らしいよ。」
v-283「そうそう、ひな祭りの日だってさ!」

v-285「え~っ!耳の日のPM6:00にOPENなの~!?」

v-522「先着3名様はプレゼント付きなんだって~」
v-283「そうそう、限定ブローチらしいよ!」

v-285「え~っっ!イチゴのとりさんブローチがもらえるの~!!」

v-283v-285v-522『急げ~~e-282
YU! |  2009.03.02(月) 19:37 | URL |  【編集】

和風ちゃんかわいい!!
いよいよ今日オープンなんですね^^
ぴこみさんの記事と、YU!さんのコメントはもうセットですよね(^▽^*)♪
ぽち☆
りそか |  2009.03.03(火) 12:45 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

ありがとうございます。
今日やっとオープンする事ができそうです。
色々改良しつつ、気長に頑張っていこうかと思ってます。

ところで反響があった事がうれしかったらしく、YU!さんがまた
変な(笑)コメ書いてます…良かったら読んであげて下さい。
ぴこみ |  2009.03.03(火) 13:27 | URL |  【編集】

●相棒YU!さんへ

めぐみんさんとりそかさんに面白いって言ってもらえてよかったね。
だから調子に乗ってこんな力作を…
ぴこみ |  2009.03.03(火) 13:28 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

ありがとう。やっとこさオープンです。

YU!さんコメはぴこがお店だしたりする時によく登場しますね。
ぴこも知らないうちに入ってるんで一瞬「なんじゃこのコメは?」
とビックリします(笑)
ぴこみ |  2009.03.03(火) 13:29 | URL |  【編集】

●うっっ・・・・!!!

おもしろすぎる~。
お腹ピクピクするくらい笑っちゃいました~^^
YU!さんの、 耳の日・・・がツボです(笑)

また、ぴこさんの反応がおもしろくて!
ぴこさんから、YU!さんへのコメ。
調子に乗ってって(笑)

笑い過ぎて、またコメ書いちゃいましたぁ。
これからも時々登場してくれるとうれしいです^^
めぐみん |  2009.03.03(火) 13:47 | URL |  【編集】

さくらちゃんかわいい~♪
食べちゃいたいくらい~^^
いよいよですねオープン!
楽しみです☆
usa_min |  2009.03.03(火) 13:52 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

ありがとう^^

めぐみんさんのつぼにはまって良かった!!
耳の日は笑えるよね~。普通誰もそんな事考えないよねぇ。

これでさらに調子に乗り、また何か面白い事を考えるんでしょう…
YU!さんはそうゆう人です。
ぴこみ |  2009.03.03(火) 18:14 | URL |  【編集】

●usa_minさんへ

ありがとうございます。よかったら食っちゃって下さい(笑)

やっとショップ出来上がりました。ぜひ覗いてみて下さいね。
ぴこみ |  2009.03.03(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/146-12f7f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |