2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年03月09日(月)

ほぼ完成

なのはなちゃんほぼ完成いたしました。

3-9.jpg

あとはお花の飾りにビーズをくっつけるだけ。
(写真ではマチ針でとめてあります。)

並べるとさくらよりなのはなの方が若干ちっこめ…
なのでお友達というより妹といった感じになりました。

仕上がったらSHOPに並べま~す。

※ぴこからのお願い
最近変なコメがちょこちょこ入ってきます。

気付いたらすぐ消すんですけど、知らない間に入ってきちゃうんで
防ぎようがなくて…

んで、だいたいそうゆうコメにはURLが貼付けてあって、それをうっかり
クリックしちゃったりすると、おそらく変ないかがわしいサイトに飛んじゃ
うと思うんで、間違ってもそういうコメのURLクリックしないようにお願
いします。

ワンクリック詐欺などのトラブルに巻き込まれない為にもお気をつけ下さい。

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:54  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なのはなちゃんもかわいいですね!!
HPもされてるんですね~
かわいいのいっぱいでした(*>ω<*)
またブログもショップも
遊びに来ますね(*^-^*)
ぽちぽち♪
marity |  2009.03.09(月) 20:29 | URL |  【編集】

●marityさんへ

ありがとうございます!!
そういえばこの間、間違えて一つ前の記事にコメント
書いちゃって、スミマセンでした。

うらんちゃんe-247とっても可愛くて萌え…^^
ぴこもまた遊びに行きま~す。
ぴこみ |  2009.03.10(火) 12:25 | URL |  【編集】

●めためたかわいいっす!

さくらちゃんもなのはなちゃんも、
とってもキュートです!
すごいなー、わたしもこんな風に編めたら・・・
どの作品も、
お洋服とか、小物もとってもかわいいし、
すごいなぁと思っています。
katty-z |  2009.03.12(木) 00:57 | URL |  【編集】

●katty-zさんへ

ありがとうございます^^
いつも褒めて下さってうれしいです。

katty-zさんのあみぐるもとっても可愛いですよ。

小物は子供の頃リカちゃん人形の着せ替えのお洋服とか買って
もらえなくて、その反動で今色々作って楽しんでるのかも…
ぴこみ |  2009.03.13(金) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/153-708f38a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |