2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年04月07日(火)

油断大敵

昨日100円ショップでまた見つけてきました。

4-7.jpg 4-7a.jpg

和柄の花飾りです。
ダキウサの耳飾りかなんかに使えそうだな~と思って買ってきました。

最近の100円ショップは手芸材料が豊富でほんと楽しいですね。

さて、もうめっきり春らしくなって日ざしが強くなってきましたね。
ぴこは強い日ざしに超時間あたってると顔に湿疹ができてしまうんで
そろそろ帽子が手放せなくなってきました。

この間「まだいいだろう。」と一日帽子をかぶらず外を歩いていたら
夜になったら目の下あたりがなんかかゆい…

鏡を見てみたら…できてました。今季初湿疹です。

紫外線が強くなってきたという証拠ですね。
ぴこの顔は紫外線バロメーターでしょうか…

冬の間ほとんど紫外線を浴びていなかった肌に急に春の強い紫外線を浴びると
ダメージが大きいらしいです。

みなさんもこれからの時期、気をつけましょう!!

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

18:56  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですね~紫外線強くなってきてる感じですよね(*>ω<*)気をつけなければ・・・

ギャラリー見てきました♪
ストラップもめちゃかわいい~
チェーンのついた子もいい!!

オーダーで作ってもらえるの?
娘に絶対取られるので
話し合いしてみます(*^-^*)

ぽちぽち♪
marity |  2009.04.08(水) 16:57 | URL |  【編集】

●marityさんへ

ありがとうございます。
娘さんとよく相談なさって下さい*^^*

そういえばお客様から「子供に取られた」みたいなお話
けっこう聞きます…みなさん同じなのですね。
ぴこみ |  2009.04.09(木) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/170-0208521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |