2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年05月08日(金)

ウェルカムベア途中経過

受注品のウェルカムベアまず女の子ベアから作りはじめました。
その途中経過です。

5-8.jpg

なぜか斜め後ろショットです。

と言うのは、このベアちゃんぴこが普段作っているダキウサ達より大きいサイズで、この子に合うサイズの目玉が手元に無く、只今顔無しなんです…

いや、正確に言うと口元はもう作ってあるんで目無しです。

目玉付けたらこっち向かせるんで、しばしお待ちを…(目玉買いにいかなきゃ!)あとはハートを持たせたら完成ですね。

今は男の子ベアのほうに取り掛かってます。
近いうちにこちらも出来上がると思うんでお楽しみに~

↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

ちょっと余談ですが…
全国のドラゴンズファンの皆様、昨日の試合はしびれましたね。
(ドラゴンズ昨日、今季初のサヨナラ勝ちしたんです)
こういう試合を球場で生で見られた人がうらやましい!!

ぴこはテレビの前で叫びまくってました…
でもテレビでも生で見れてよかった。ありがとうBS。

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:26  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

ぴこみさんのくまちゃんを見るのは初めてです(*'o'*)
デザイン画も本当にかわいくて、
私のじゃないのにドキドキしながら完成を待っています(^m^*)
りそか |  2009.05.09(土) 11:44 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

そうなんです。実は大きいサイズのくまさんを作るのは
初めてで…耳の取り付け位置が難しかったです。
いつもうさぎばっか作ってるんで…e-247

これを機にこれから色んな動物作っていこうかな^^
また出来上がった子もぜひ見に来て下さいね。
ぴこみ |  2009.05.10(日) 21:58 | URL |  【編集】

この角度!!
いいですね~
完成が待ち遠しくって♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
usa_min |  2009.05.11(月) 00:06 | URL |  【編集】

●usa_minさんへ

こんにちわ。良いですか?この角度。
実はぴこもちょっと気に入ってたりして…^^
正面ショットもぜひ見にきてやって下さい。
ぴこみ |  2009.05.11(月) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/182-c9d3dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |