2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年07月16日(木)

新作あみぐるみ:夏のおでかけダキウサギ

さて、やっとこさ出来上がった夏のおでかけダキウサギ
とりさんポシェット付
です。

7-16.jpg

ホワイトのほうは白い帽子をかぶせてちょっとお穣様ちっくに…

7-16-2.jpg

ツバにとまったテントウ虫がポイントです。

7-16-3.jpg

チョコは夏らしく大きめヒマワリの耳飾りを付けました。

いつになるか分かりませんが今月中にBOXショップの方に納品に行きま~す。

基本的にBOXショップで販売しているLサイズのあみぐるみは1点もの
なると思うんで、気にいった子がいたらお早めにゲットして下さいね。

※名古屋パルコ東館8FスターキャットBOXショップに出店中です

ぴこは最近HPをいじったり、ネットショップの写真をもっと良くしようと画像
をいじったり、気がむいたらあみぐる編んだりと思いのままに動いてます。

色々中途半端な状態なんですが、そのうち色々出来上がっていく事でしょう。
なんてお気楽な…

ん?晴れてたのに雲行きがあやしくなって参りました。
午前中に写真撮っといてよかったぁ

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

13:54  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~ん。遊びに来たら、夏真っ盛りな
だきうさちゃんたちに出会えました~。
とりさんポシェット、この仔たちがつけたんだね~。
帽子のてんとう虫も、お耳のお花もかわいいです^^

バックにうつってるひまわりが、いい仕事してますね~。

チョコだきうさちゃんのお洋服の色が素敵・・・
・・・^^ まだ言ってる私^^ しつこい??
この色の組み合わせは、最強だよ~!(私論^^)
めぐみん |  2009.07.16(木) 19:31 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

めぐみんさんこんにちわ^^

めぐみんさんにチョコ&グリーンの組み合わせが
良いと言われてから、めっきりチョコ&グリーン
の組み合わせで作る事が多くなってしまいました。

相棒のYU!さんもお気に入りの組み合わせなので…
困った時のチョコ&グリーンです。

あっ、ぴこのほうがしつこいです。

バックに写ってるヒマワリは…ダイソー製品です。
105円なのにいい仕事をしてくれます^^
ぴこみ |  2009.07.17(金) 12:01 | URL |  【編集】

●かわいい~~~(^^)

ぴよちゃんポシェットを掛けたダキウサちゃんできましたねぇ。。。
白もチョコもかわいい~~~(^^)
ひまわりの耳飾が夏らしくていい感じですねぇ♪
私もバザーに向けてちまちまと作り始めました!!
でも、何をするにしても暑すぎです~~~(’’;)
ちゃーこ |  2009.07.20(月) 14:26 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

ありがとうございます^^

ちゃーこさんはバザーに向けての作品作りをされて
るんですね。頑張って下さい。

でもほんと暑いですよね~。毛糸を触るのも億劫に
なってしまいがちで…

そういえばもうすぐオールスターですよね > <
楽しみです!!
ぴこみ |  2009.07.20(月) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/208-87ed4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |