2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年07月23日(木)

夏小物:あさがおのヘアゴム

BOX納品用の夏の小物を作りました。

7-24.jpg

あさがおのヘアゴムです。

ぴこが作るヘアゴムはダキウサのおしゃれ用も兼ねてるんでゴムが細く
小さめなんですが、もちろんご自身で使っていただく事もできます。

とりあえずダキウサに付けてみると…

7-24-2.jpg

…ちょっと、でかいね。

これはご自身で使っていただいたほうが良いかも…
良かったら夏祭りの浴衣なんかに合わせて使って下さい。

こんな風に…

7-24-3.jpg

ピッタリのがいたんでモデルになってもらいました。(笑)

では、このあさがおのヘアゴムと先日ご紹介した夏のおでかけダキウサギ
7月中にBOXショップの方へ納品にいきま~す。

納品完了したらまたお知らせいたしますね。

※名古屋パルコ東館8FスターキャットBOXショップに出店中です

あと最後にお知らせ。
ネットショップを夏っぽく、ちょっぴり模様替えいたしました。
よかったら覗いてみて下さい。ネットショップはこちらから

次はネットショップ限定夏のダキウサギを作ろうと思っております。
毎日暑いんで、ちょっとでも涼しげな物を…と考え中です。

お楽しみに。

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:27  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なヘアゴムだね~。
私が作るのとは違って、なんだか大人な雰囲気♪
センスが光るね~☆

下のクマちゃんは、リラックマのお友達なのかな?
がいたんっていうの?
浴衣が似合ってるね^^
ぴこさんのだきうさちゃんにも、浴衣着せて
こんなヘアゴムつけたらかわいいんだろうな~^^

夏のだきうさちゃん、楽しみにしています♪
めぐみん |  2009.07.24(金) 08:20 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

あっ!!違うよめぐみんさん
正確に言うと「ピッタリの子がいたので…」です。
ぴこの日本語がおかしかったよね~

ちなみにこの子はリラックマのお友達コリラックマです。
リラックマより小さいコグマなんです。
ぴこはこのコリラックマが大好きなんだぁ~^^

ヘアゴム褒めてくれてありがとう^^
ヘアゴム職人のめぐみんさんに褒められて嬉しいです。

夏のダキウサもまた見にきてね~。
ぴこみ |  2009.07.24(金) 13:35 | URL |  【編集】

●またまた、めぐみんです。

そうだったんだ^^;;
ごめんごめん。そういや、がいたんって、変わった名前だなぁ~と
思いました^^
コリラックマっていうんだね。
謎?!が溶けて、思わず笑っちゃいました^^;
ごめんね(*_ _)

ヘアゴム職人だなんて、思わず舞い上がっちゃいました^^
(単純^^)
夏のダキウサちゃん、楽しみにしてるね♪
再び失礼いたしました・・・。

ぴこさん、もうすぐ10000アクセスだね!!
すごい~~~♪

めぐみん |  2009.07.24(金) 17:10 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

いえいえ…喋ってない言葉は誤解して取られやすいんで
きちんとした言葉で書かなきゃいけませんよね > <

とか言いつつ、これからもやっちゃいそうだけど…

茶色のリラックマと一緒にいる白いクマがコリラックマです!
今度、雑貨屋さんとかゲームセンターでチェックしてみてね^^

カウンター…おお!!ほんとだ!!
全然気にしてなかった…飽き症のぴこがよくここまで続きました。
ぴこみ |  2009.07.26(日) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/216-ab5a55f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |