2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009年08月09日(日)

BOXショップ納品とナイトZoo

昨日やっとこさBOXショップへ追加納品に行って参りました。

お知らせしていた

7-16.jpg

とりポシェット付きおでかけダキウサギと

7-24.jpg

あさがおのヘアゴムに加え

8-9.jpg

新作なかよしストラップも納品して参りました。

ミニミニなとりさんとうさがぷらぷら揺れて可愛いですよ^^
この他に白うさぎと茶うさぎバージョンも納品してきましたので
どうぞよろしくお願い致します。

※名古屋パルコ東館8FスターキャットBOXショップに出店中です

これはネットショップでも販売しようかな~と思っております。

昨日はBOXショップ納品と、せっかく名古屋に出てきたんで材料の
買い出し、夜は東山動物園で開催中の「ナイトZoo」へ行ってきました。


土曜日って事もあってか凄い人!!!
いつもはチケット買うために並ぶなんて事はないんですが昨日は約10分
ほど並んでチケットを買い中に入りました。

園内は広いんで中に入ったら分散すると思いきや…凄い人!!!

夜は限られたエリアしか行く事ができず人が固まってしまった様でした。

なんだか動物というより人を見に行ったという感じでした。

夜だし動物のいつもと違う動きが見れるかと期待して行ったのですが
以外と動物…昼間と同じ動き

あっ。でもペンギンは昼間よりあんまり泳いでなかったかな…

ぴこの大好きなアルパカのエリアに行けなかった事が何より残念でした。
くすん…

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:19  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/222-06f144f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |