2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年08月16日(日)

「ホッタラケの島」の試写会に行って…

先日8/22よりロードショーの「ホッタラケの島」の試写会に
行ってきました。

hottarakenoshima.jpg

ぴこ的には…う~~ん…。

先日みた「サマーウォーズ」がかなり良いアニメ映画だったので
とても内容の薄い作品に感じてしまいました。

でも…

hottarakenoshima2.jpg

映画中に出てくるコットン。
かなり可愛いくて、ぴこはメロメロでした。

あと主題歌が良かったなぁ~。スピッツの「君は太陽」です。
スピッツ久しぶりに聞いた気がするけど、やっぱ草野マサムネさん
の声は良いですね^^

さてアミアミ状況ですが、ご注文品をちょっぴり多くいただいていて
制作に時間がかかってしまっていてスミマセン。

あと今週中にはストラップの販売も開始できるかと思います。
お楽しみに~。

あ~何かここ最近お腹の調子が悪いです。 
冷たいもの取り過ぎかなぁ…みなさんは気をつけてね~。

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : 音楽・映画・DVD - ジャンル : 趣味・実用

12:22  |  趣味:映画鑑賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴこさん、ごぶさたです^^
元気モリモリ復活しましためぐみんです♪

先日、阪神VS中日の試合を京セラドームに観に行ってきました。
中日戦は初めてだったのですが、
ドアラがめちゃんこかわいくて・・・^^
あの、ゆるさが最高ですv-426
一気にファンになっちゃいました^^

熱い日が続きますが、
体調崩さないで頑張ってくださいね~。
あれ?なんか手紙みたいになっちゃった^^;
めぐみん |  2009.08.17(月) 19:09 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

めぐみんさん、お久です!!
元気になったみたいでよかったぁ~。

京セラドームでドアラ見てきましたか^^
かわゆいでしょ!!ぴこも大好きです。
名古屋でも大人気ですよ^^

それでは、まだまだ暑い日が続きますがお互い頑張りましょうね。
ぴこみ |  2009.08.18(火) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/225-6499be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |