2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月24日(木)

BOXショップとフリマ出店のお知らせ

昨日あっさりと巨人に優勝を決められてしまい、只今傷心のぴこです。
(ぴこは熱血ドラゴンズファンです)

巨人ファンの方…今頃幸せだろうな~。いいな~。

今年の巨人は強かった!!仕方ないです…
でもクライマックスシリーズでは負けないよ~

さてそんな傷心のぴこですがお知らせです。

只今出店中のBOXショップですが、契約が今月までなので、たぶん27日あたりに撤収に行くと思います。

お近くの方は、撤収前にぜひ一度足を運んでみて下さいね!

※名古屋パルコ東館8FスターキャットBOXショップに出店中

それとフリマ出店の予定も一つ決まっております。
10/17(土)椙山女学園大学祭メリーズマーケットです。

こちらは初出店で、ぴこのホームページを見た学祭委員の方からメールにてお誘いを頂き出店する事になりました。

今から予定を空けておいて頂いて…ぜひ遊びに来て下さいね~
→詳しくはこちら

んじゃ、また元気だして制作いたします。

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

18:44  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/239-5900729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |