2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月29日(火)

新作あみぐるみ…シロベアちゃん

夜分遅くに、みまさまこんばんわ。

新作あみぐるみのベアちゃん…先日ご紹介したピンクベアちゃんのお色違いが出来上がったのでご紹介です。

amigurumi9-29.jpg

シロベアちゃんです。

気付いたら先日ご紹介したピンクベアと同じ傾き加減の写真になってました。

amigurumi9-25.jpg

ね。
2匹とも、ちょい斜めに傾いてるでしょ?

早くモヘヤのミニベアをダッコさせた完成系でご紹介したいのですが…もうちょっと待って下さいね。

あと先日チラッと予告したBOXショップおかえりセールですが、開催する事にいたしました。

商品と日にちは、また後日お知らせ致します。

遠方の方で、もしお気に入りの子が残っていたら、ぜひぜひゲットして下さいね。

それではまた

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

22:36  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~~(^^)

ピンクベアちゃんもかわいいけど、白ベアちゃんもかわいいです~~~(^^)
少し傾いてる?????
ぜ~んぜん気になりませ~~~ん!!
ちびベアちゃんを抱っこしてるお姿を
早く見たいです~~~(^^)
ちゃーこ |  2009.09.30(水) 13:34 | URL |  【編集】

●お久しぶりです^^

傾いているのはよ~く見ないとわからないですよ^^
シロベアちゃん、ピンクベアちゃんどちらも可愛い~♪
モヘアのミニベアちゃんも見てきましたよ^^
ちっちゃかわいかったです(^^*)
りそか |  2009.10.01(木) 11:25 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

こんにちわ~^^
実はぴこは何げにこの傾き加減が気に入ってたりします^^

ダッコさせた完成系…早くお見せしたいです > <
もうちょっとお待ち下さいね。

ピンクベアと白ベア、ダッコするミニベアのお色が
ちょっこっと違うんですよ^^
ぴこみ |  2009.10.01(木) 12:44 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

お久しぶりです^^
りそかさんブログいつもチェックしてますよ~。

納品っ子がたくさん並んでてとっても可愛かったです^^
またダキベアの完成も見に遊びに来てね。

モヘヤのミニクマは意外と作るの大変なんですよ~ > <
ぴこみ |  2009.10.01(木) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/242-6623b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |