2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月07日(水)

新作あみぐるみ:ラブリー・ダキベア

みなさま台風ですね~

ぴこの住んでる東海地方には明日の明け方頃に来るみたいです。
今回の台風かなり大きいみたいですね。こわいよ~。

みなさまも気をつけて下さいね~。
海とか川沿いにお住まいがある方とか、裏に山がある方なんかは特に心配ですね。

さてそんな台風の最中ですが、良かったらぴこのあみぐるみで少しでも癒されて下さい

じつは結構前に完成していたのですが、なかなかおひろめできずにいた新作あみぐるみ

amigurumi10-7.jpg

ラブリー・ダキベアちゃんで~す。


じつは今回ご紹介してるのは初回限定版ダキベアなんです。
ダキベアが首に巻いてるモワモワのモヘヤのマフラー、これは初回にご注文頂いたお客様にサービスでお付けするアイテムです。

初回以降は通常版(マフラー無し)のご注文を承りますが、せっかくなので初回限定版のダキベアちゃんをゲットして頂きたいです。

それじゃ個々のアップを…

amigurumi10-7-2.jpg

ピンクマフラーのシロベアちゃん。

amigurumi10-7-3.jpg

ホワイトマワラーのモモベアちゃん。

ダッコしているミニベアはテディベア風にしてあって、首元にリボン、体の中央には縫い目に見立てた刺繍がしてあります。

新作あみぐるみダキベアちゃん…結構自分で気に入ってます。


ところで発売日なんですが、10月の下旬頃を予定してます。
来週はフリマがあるんで、その制作もしなきゃいけないという事で…

ちょっと先になっちゃいますが、楽しみにお待ち下さいね。

それでは本日はこの辺で…
ホントにみんな台風気を付けてね~!!

あっ、あと日ハム優勝おめでとう

↓毎日応援ありがとうございます。
 本日も応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:01  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~(^ω^*)

完成したんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダキベアちゃんもミニベアちゃんもほんとにラブリーです(*'-'*)
私もダキベアちゃんにだっこされたい!抱かれ心地良さそうですもん!(笑)

台風はすごく強いみたいですね。
近くに川があるので、朝起きたら外が大洪水だったらと
想像したらちょっと怖いです><
りそか |  2009.10.07(水) 17:48 | URL |  【編集】

●かわいい~~~(^^)

ダキベアちゃんの完成おめでとう(^0^)
むっちゃかわいい~~~♪
テディベア風のチビベアちゃんもいい味だしてますねぇ。。。

こちらもお昼ぐらいからすごい雨です。。。
早朝には通り過ぎるみたいですが。。。
ぴこみさんも気をつけてね!!
ちゃーこ |  2009.10.07(水) 18:16 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

ありがとうございます^^
でも天気悪かったから写真が暗いでしょ…?

ショップ用に今度もっとお天気の良い日に写真
取り直そうと思ってます^^

ほんと?ダッコされたい?
糸でかっちり拘束されちゃうよ!!
トイレにすら行けなくなっちゃいます…(笑)

台風凄かったですね~。怖かったよ~。
りそかさん所もけっこう凄かったんじゃない?
ぴこみ |  2009.10.08(木) 14:20 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

やっとおひろめ出来ましたよ~!!
可愛い??ありがとぉ~~^^

これからベアちゃん物の色々広げていけたら
いいな~って思ってます。

台風怖かったよ~ > <
今日の明け方頃、雨風がもの凄かったです…
ちゃーこさんのお宅は大丈夫でしたか?
ぴこみ |  2009.10.08(木) 14:21 | URL |  【編集】

●かわいい~

かわいい~♪
かわいいよ~v-10ネーミングぴったりv-237
ホント、ラブリーv-238だわ~
癒されました(*^^*)
ともみ♪(usa_min) |  2009.10.09(金) 11:19 | URL |  【編集】

●ともみさんへ

ありがとう*^^*
そんなに連呼されると照れちゃいます^^

自分でラブリーとかネーミーングしちゃうとことか
ちょっと痛いかなと思いつつ、やっちゃいました…

ぴこのあみぐるで癒されていただけたのなら本望です^^
ぴこみ |  2009.10.09(金) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/247-fc19f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |