2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009年10月09日(金)

ありがとう、りそかさん^^

先日のBOXおかえりセールにてご注文下さいましたりそかさんが、ご自身のブログでぴこのあみぐるみをご紹介して下さいました。

りそかさんはご自身でもとっても可愛いあみぐるみを作られるあみぐるみ作家さんで、コメントもよくやりとりし合って仲良くさせて頂いています。

りそかさんはとても高い技術を持ったあみぐるみ作家さんなので、そんなりそかさんからご注文を頂きぴこはドキドキ…

手にされて「ぴこさんの作品ってこんなんか…」とがっかりされたらどうしようとか←小心者。。。

でもとても気に入って下さったようで、さらにとって~~も素敵に記事にして下さってぴこは感動。

ありがとう。りそかさん。

りそかさんの素敵なブログはこちらから→*m.risoka*

りそかさんの可愛いあみっ子ちゃんとぴこのあみぐるのツーショットが見れますよ


さてぴこは只今、新たに頂いたご注文品を制作中。
ご注文下さったお客様…もうちょっと待ってて下さいね^^

来週の土曜日はフリマもあるんで、ちょっと忙しいですが頑張ります
それではまた!!連休楽しんでね~

そういえばCS進出、ヤクルトか阪神か!?
今日決まっちゃうのかな~?ドキドキだぁ~

※10/17椙山大学祭メーリーズマーケットに出店します
 詳しくはこちら

↓毎日応援クリックありがとうございます。
 とても励みになっております…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/249-90caf075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |