2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年11月22日(日)

スペシャルあみぐるみのおまけ

みなさま3連休いかがお過ごしでしょうか?
せっかくのお休みなのに何だかお天気がスッキリしませんね…

みなさまの所はいかがですか?

さてそんなスッキリしないお天気の中はりきってあみぐるみのご紹介です。

今月下旬~12月上旬に販売を予定しているスペシャルあみぐるみ
おまけも付くとお知らせいたしましたが、そのおまけのご紹介です。

amigurumi11-22.jpg

とりさん雪遊びバージョンです。

ファスナーマスコットにいたしましたので、ストラップにプラスしたり鞄やお洋服のファスナーに付けたり…お好きなように使って下さいね。

そろそろスペシャルあみぐるみ2体目に取り掛かれそうになってきましたので、みなさまお楽しみにしていて下さいね。

ちなみに2体目はベアちゃんで作る予定です。

ショップ会員様限定クリスマスプレゼント企画のエントリーも受付中ですので、ご応募宜しくお願い致します。

●ご応募・詳細はこちらから●

それでは、また

↓毎日応援クリックありがとうございます。
とても励みになっております…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 
16:25  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴこちゃん、おはよ~。
(すっかり、ブロ親友気分です( *´艸`))
七五三が終わって、すっかり放心状態になっためぐみんです^^

寒いね~~~。
今、幼稚園へ送り届けて、
指先がかじかんで冷たいよ~(ノд<。)゜。
こんなんじゃ、編み物できな~~い(言い訳^^)!!

ぴこちゃんとこに来たら、
クリスマス色でなんだかその気になってきました^^
スペシャルちゃん・・・どこにお嫁に行っちゃうのかな~。
いつもコメントしているブロ友ですが(笑)
またの機会を楽しみに待っていま~す♪
当たらないだろうけど・・・^^

頑張って編み編み再開しよ~っと!


めぐみん |  2009.11.24(火) 09:54 | URL |  【編集】

ぴこみさん こんばんは(^0^)

スペシャルあみぐるみのおまけ、トリちゃんなんですね~
可愛いです~(≧▽≦)
スペシャルあみぐるみ、2体目はベアちゃんなんですね♪
ベアちゃんもどんなコになるか楽しみにしてます(^-^)
クリスマスのプレゼント企画のウサちゃんも可愛いですね♪
またプレゼント企画も応募させていただきたいなぁと思ってます(^◇^)
かれん |  2009.11.24(火) 20:11 | URL |  【編集】

●めぐちゃんへ

ブロ親友だなんて…嬉しくて照れちゃう~^^

七五三お疲れさま!!

忙しくてがぁ~って頑張ってる時って「あ~早く終わらせて楽になりたい!」って思うけど、いざそれが終わっちゃうと何かフッと気が抜けて、ちょっと寂しい様な気分になるよね…

ちょっとゆっくり休憩したらまたアミアミ頑張ってね。
可愛いクリスマスっ子達のおひろめ待ってるよ~^^

ぴこのスペシャルっ子達…早めに里親様が決まると良いのだけど。
たまに根強くぴこの所に残る子達もいるから^^;

プレ企画はゴメンネ~ > <
今度(いつになるか分からないけど…)またやる時はみなさん向けのプレ企画にすると思うから、その時はぜひぜひエントリーしてね^^
ぴこみ |  2009.11.25(水) 13:12 | URL |  【編集】

●かれんさんへ

とりさん可愛いですか?良かったぁ~^^
ありがとうございます。

かれんさんにご注文頂いたポシェットに入ってるとりさんより、このとりさんは一回りくらい大きいかな…

ベアちゃんの方も只今制作中なんで、また出来上がり楽しみにしていて下さいね^^

プレ企画へのご応募もお待ちしております。

あっかれんさんのブログでご紹介してあるあったかぬいぐるみ…ぴこもこの間ゲットしました~^^モコモコで可愛いです > <
ぴこみ |  2009.11.25(水) 13:13 | URL |  【編集】

●はじめまして。

こんばんわ、はじめまして。
最近あみぐるみがすごく気になってる主婦です。

先日稲沢ハーモニーランドというところのフリマで、すっごく可愛いあみぐるみが売られていたのを見たのがきっかけです。
それがぴこみさんのあみぐるみによく似ていて、もしかしたら・・・と思っています。
東海地方の方のようなので。

突然こんなコメントごめんなさい、またブログ見にきます。
snow☆ |  2009.11.25(水) 23:05 | URL |  【編集】

●snow☆さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

最近あみぐるみが気になられてるのですか^^
あみぐるみ好きの方が増える事は私もとっても嬉しいです。

えっと、お尋ね頂いた件ですが…

「それ、あたしです!」と言いたい所ですが…私じゃないです^^;そこの場所は知らない場所なので…

たぶんその方は私とよく似た雰囲気のあみぐるみを作る作家さんなのでしょうね。

私もその方の作品一度見てみたいです^^

私はフリマ活動は主に名古屋を中心にしてまして、学園祭や名古屋ドームフリマなどによく出店しています。

可能でしたら出店する際、お店に遊びに来て下さると嬉しいです。

またブログにもいつでも遊びに来て下さいね^^
ぴこみ |  2009.11.26(木) 00:13 | URL |  【編集】

●すみませんでした(^_^;)

そうですか、ごめんなさい。失礼な事を聞いてしまいました。
そのあみぐるみもかわいかったのですが、とにかくこちらのブログをみつけて、ぴこみさんのあみぐるみに超~惚れました!!すっごくかわいい!!私実はけっこうおばさんなんですけど、なんでこんなに胸がきゅんきゅんしてしまうんだろうと、自分でおどろいています。

小1の娘もいるんですが、二人で、「欲しいね~、今度みつけたら買おう!」と作戦中です。娘が持ったらこれまたかわいい~♥んじゃないかと。(←親バカ。)

私は粘土でスイーツをつくるのが趣味です。いつもフリマにはそういうのを見に行ってたのですが、この前からあみぐるみが気になって気になって・・・。名古屋まではなかなか行けない田舎者ですが、これからぴこみさんの作品をブログに見にきます!
snow☆ |  2009.11.26(木) 10:24 | URL |  【編集】

●snow☆さんへ

いえいえ。全然気にしないで下さい^^

私のあみぐるみを気に入って頂けた様で、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

ネットショップもやってますので、もし良かったらのぞいてみて下さいね~^^

snow☆さんは粘土スイーツを作られてるんですかぁ。

粘土スイーツ可愛いですよね^^
小さくてすごく精密に作られてるんで、フリマとかで見かけると私も胸がキュンとなります… > <

snow☆さんの作品も一度見てみたいです^^

それでは…またいつでも遊びに来て下さいね~。
ぴこみ |  2009.11.26(木) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/267-c638a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |