2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年11月29日(日)

スペシャルあみぐるみ2体目完成

苦戦していたスペシャルあみぐるみの2体目、ダキベアが完成いたしましたのでおひろめです。

amigurumi11-29.jpg

ベアだるまをダッコしてるんです~。

ぴこは何を苦戦していたかというと、ダッコしてるベアだるまの帽子とマフラーの色…

そんな細かい事!?って言われそうですが…そんな細かい事なんです

まぁ何はともあれ出来上がったから良かった良かった。

これでスペシャルあみぐるみは2体とも制作終了いたしました。
amigurumi11-29-2.jpg

雪遊びテーマの1点物スペシャルあみぐるみ(おまけ付)
●ダキウサギ&雪ウサギ
●ダキベア&ベアだるま

販売は12月7日午後5時頃から開始する予定です。

早めに里親さま決まるといいな~

また次回、改めて2体とも詳しくご紹介させて頂きますね。
ベアちゃんのおまけもご紹介しなきゃいけないし…

それではお楽しみに~

↓ショップ会員様限定クリスマスプレゼント企画実施中↓

ご応募・詳細はこちらから

↓毎日応援クリックありがとうございます。
とても励みになっております…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

00:35  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた 可愛い子が完成しましたね。
細かいところまで気を使い 妥協しない...
これが 重要なんですね。
私も見習わなくちゃと 思いました!
次も 楽しみにしています。
ひでちゃん |  2009.11.29(日) 09:19 | URL |  【編集】

ぴこみさん こんばんは(^-^)

スペシャルあみぐるみ完成したんですね(^0^)
ベアちゃんも可愛いですね(≧▽≦)
またスペシャルあみぐるみはどちらか
お迎えさせていただけたらいいなぁと思ってます(^◇^)
またベアちゃんのおまけの紹介も楽しみにしてます♪
かれん |  2009.11.29(日) 19:58 | URL |  【編集】

わーい♪待ってました!ベアちゃん、ふりむいてくれてる~(>_<)

すごい、細かいところまでこだわってらっしゃるんですね!尊敬です~(>_<)

寒い冬にあったかそうな帽子をかぶったベアちゃんとウサちゃん♥♥毛糸のあみぐるみはこれからの季節にぴったりですね♪
カンケーないですが、ウサちゃんみたいな帽子(本物)が娘にかぶせたくなりました!こういう形のピンクと白の・・・さがそーうっと。(笑)
snow☆ |  2009.11.30(月) 10:24 | URL |  【編集】

●ひでちゃんさんへ

こんにちわ^^
コメントありがとうございます。

細かい事なんですけど、ほんと手こずりました^^;
イエロー系の色の組み合わせ…苦手だぁ~ > <

ひでちゃんさんの方が理容師さんやりながら可愛いハンドメイドをこなして、ほんと凄いと思います。

時間の使い方がお上手なのですね…

ぴこも見習いたいです > <
ぴこみ |  2009.11.30(月) 13:01 | URL |  【編集】

●かれんさんへ

スペシャルっ子…お迎え頂けるご予定なのですね^^
嬉しいです。ありがとうございます。

ぜひともゲットして頂きたいです^^

ベアだるまの帽子とマフラーは水色にしたり帽子もマフラーも黄色にしたりと悪戦苦闘ののち、この組み合わせが一番しっくりしたのでこれで落ち着きました^^;

ベアちゃんのおまけとあみぐるみの詳しいご紹介…お楽しみにしてて下さいね~^^
ぴこみ |  2009.11.30(月) 13:02 | URL |  【編集】

●snow☆さんへ

は~い^^お待ちかね。
クリっと振り向きましたよ~^^

この子達も気に入って頂けましたか???

そうそうこれから毛糸の季節ですよね^^
また可愛い新作考えておひろめしていくんで見に来て下さいね~。

ぴこも帽子好きで今冬用の可愛い帽子探してるんですけど、ダキウサが被ってるようなボンボン付きの可愛い帽子もよく見かけますよ。

小さい子がボンボン付きの帽子被ってるのって…可愛いですよね~ > <
ぴこみ |  2009.11.30(月) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/269-7892ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |