2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年01月05日(火)

初売り開始致しました

先ほどショップ再開いたしました。
どうぞ宜しくお願い致します。

ところがですね~
何故だか分からないんですが画像のアップがうまくいなかくて、新作のエスキモー風冬のダキウサストラップの画像が小さく1つしかアップできませんでした。

ちょっと分かりにくいと思うんでブログに大きい写真アップしましたんでこちらを参考にお願い致します。

dakiusafuyustp.jpg dakiusafuyustw.jpg

全長写真です↓
dakiusafuyustp2.jpg dakiusafuyustw2.jpg

初売り用にショップのタイトル画像も昨日作ったのにそれもアップできず…新年早々つまづいてます

そのうち何とか修正するんで暫らくショップのタイトルもクリスマスのままですが宜しくお願い致します。

カートは正常に動くんでご注文の方は大丈夫です。
それでは本年もたくさんのご注文お待ちしておりま~す。

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

18:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ~~~~!!!

年始早々、ショップ御苦労さま~~(^o^)
すごいね~。ぴこちゃんは^^尊敬しちゃう!
年賀状もどうもありがとう♪

今年も、きっとあっという間の一年になっちゃうんだろうけど、お互い充実した一年になるように
頑張ろうね~♪

今年も心より、どうぞよろしくお願いいたしますヾ(*^∀^*)♪
めぐみん |  2010.01.05(火) 18:35 | URL |  【編集】

●めぐみんさんへ

あけおめです~^^
めぐちゃんからの年賀状もちゃんと元旦に届いたよ!!

今年はあの年賀状の様な可愛い子達も登場していくのね。
とっても楽しみです~

それでは今年もお互い頑張りましょう。
また1年仲良くして下さい^^
ぴこみ |  2010.01.06(水) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/286-b2a16381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |