2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年01月20日(水)

試写会Dr.パルナサスの鏡

昨日は今年初の試写会が当たったので行ってきました。
23日から全国ロードショーのDr.パルナサスの鏡です。

ぴこのお目当ては…大好きな

movie1-20.jpg movie1-20-2.jpg

ジョニー・デップ~

急死したヒース・レジャーの代役なのでジョニーの出番は少なかったのですが、ジョニーが出てきた瞬間ぴこは「うきゃ~」って感じでした。

ヒースと言えば「ダークナイト」のジョーカー役…あんな素晴らしい俳優さんが若くして亡くなってしまったなんてほんと残念です。

映画は全体的に美しくてああゆう映画ぴこは大好きなのですが、内容がちょっと難しくて自分で「これはこうゆう事なのかな…」って考える部分が多かったです。

DVDでたらもう1回観ようかな…

さてジョニーに元気をもらった事だし、また頑張って編み編みです!!

こんなボチボチ更新にも関わらず、毎日応援クリックして下さってありがとうございます。

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : 音楽・映画・DVD - ジャンル : 趣味・実用

13:55  |  趣味:映画鑑賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CM見ました^^
ファンタジーっぽい感じでしょうか?
DVDが出たらレンタルしようかと思ってます^^

最後に映画館で見た映画はハウルの動く城だったな~、
と調べてみたらすでに5年前^^;
私はもう5年も映画館に行っていないようです(笑)

今はあっという間にDVDになっちゃいますもんね。
りそか |  2010.01.22(金) 09:37 | URL |  【編集】

●りそかさんへ

おお!!ハウル…懐かしいです。
ぴこも映画館に観に行きましたよ~。

そうですよね~今はあっと言う間に公開が終了して、あっと言う間にDVDになっちゃいますよね~。

なかなかロングランにならないので観に行くタイミングが難しかったりします > < (←その割りには結構行くんですけど…^^;)
ぴこみ |  2010.01.22(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/292-96773360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |