2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年02月09日(火)

名古屋ドームフリーマーケット出店場所のお知らせ

いよいよ今週の土日に開催される名古屋ドームフリーマーケット
出店場所が決まってるのでお知らせ致します。

ブースNo.「うー18」
ダキウサギの「う」です(笑)

目印はオリエンタルカレー屋さん。その近くです。

何となく手作りのお店はこの辺りで固められてるようですね。

今回はちょっと軽装でいくので、お店がちっこく小じんまりとしてるかと思います。どうか頑張って見つけて下さい(笑)

そうそう、目印のオリエンタルカレー屋さんのカレーコロッケ美味しいよ。ぴこの大好きなブッセ展も来るみたいだし、全国各地ロールケーキ20種…これも気になります。

…なんか食べ物ばっかりね

※名古屋ドームフリーマーケットの詳細はこちら

あみぐるみ制作のほうもまだまだ頑張っております。
次回はフリマ会場限定あみぐるみのご紹介を致しますので、どうぞお楽しみに

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

13:09  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして!

はじめまして!
(´ω’)ノ”
明日フリーマーケットに
行く予定です!
\(ω)/
すっごくかわいい編みぐるみですね!
お友達の誕生日プレゼントに
したいなと思ってます!
(*’’*)
発見して買いに行きますね!
mimi |  2010.02.13(土) 21:07 | URL |  【編集】

●mimiさんへ

はじめまして。
お返事遅くなってしまってごめんなさい > <

昨日は無事ご来店頂けたでしょうか???

良かったらまたコメント下さいね^^
今後も遊びに来て頂けると嬉しいです♪
ぴこみ |  2010.02.15(月) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/299-087aa9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |