2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年09月12日(金)

治ったよぉ~~。

昨日ブログの画像が全て消え、一人でパニくってたぴこみですが
今日全て元に戻っていて一安心です。

よかった。よかった。FC2さん治してくれてありがと~う。

でもまだ完全に復旧した訳じゃないらしく
画像のアップロードはしないでくれとお知らせがありました。

なので新作おひろめできませんが仕方ありません。
明日からの3連休中に委託先に納品に行こうかと思っています。

写真は撮ってあるので、FC2さんが治ったら載せますね。

にしても昨日は焦りました。。。こうゆう事に慣れてないので
自分が何かしでかしてしまったのか!って思っちゃうんですよね。

そういえばブログ村は治ったんでしょうかね。
一時期よりだいぶページが開きやすくなりましたが…。

専門的な事は何も分かりませんがスタッフの方々頑張って下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ぴこも頑張りますのでポチッと応援お願いします!

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

12:21  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/32-07494242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |