2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年04月28日(水)

新作あみぐるみアップしました

本日新作あみぐるみをショップにアップ致しました。

まずはストロベリープリンス&プリンセス(ストラップ)

amigurumi4-23-1.jpg amigurumi4-23.jpg

それから初おひろめ春のHAPPYパンダッコ

amigurumi4-28.jpg

四葉のクローバーにてんとう虫…ハッピーモチーフ満載で何だか気分もハッピーになっちゃう春色のパンダちゃんです。

以上3点新作です。

どの子もぴこは気に入っております。特にパンダは表情や色の組み合わせに苦労して、出来上がるのに時間が掛かっちゃいました。

みなさまにも気に入って頂けると嬉しいな~。ぜひぜひご注文お待ちしております。

ショップはこちらから

そうそう!ステッカーのプレゼントは4月末までです。1周年記念のステッカーは残り少ないんですが、無くなっても別の可愛いダキウサオリジナルステッカーを1枚お付けするんで、ぜひ4月中にご注文下さいね~。

ってあと2日しかないね…
それではまた~ゴールデンウィーク楽しんでね~

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/335-28ee91b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |