2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010年05月17日(月)

ご注文あみぐるみ集合

ご注文いただいているあみぐるみ達の一部です。

amigurumi5-17.jpg

本日お客さまの元へ旅立っていきました。
無事に届きますように~

ところで、ここの処ちょっと更新が滞っていて、スミマセンでした…
特にしょちゅう見に来てくださっている方には、本当に申し訳なかったです。

さてお次はメールよりご注文いただいた、ストラップの制作に入ります。
初めてのものなんですが、頑張ってトライします!!

お客さまよりご了承いただいてますので、ブログでもご紹介しつつ、制作していきますね。みなさまもお楽しみに~

余談ですが最近、空気が乾燥してるせいか、顔の皮がよくむけます…
ぴこ、脱皮の季節みたいです

↓ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:30  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~~♪

かわいいダキウサチャンいっぱいだ~~~(^0^)
くまちゃんもかわいい~~~♪
なんか見ているだけでいやされます~~~(^^)

ドラゴンズの新人すごいね!!
交流戦始まったけど。。。
ドラゴンズはがんばってるよねぇ。。。
我らがベイスターズはと言えば。。。
めちゃめちゃ最悪で~~~す(>_<)
交流戦。。。今年はどこが優勝するかなぁ。。。
ちゃーこ |  2010.05.17(月) 22:54 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

こんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます。
ぴこのあみぐるみで癒されていただけたら、本望です^^

ドラは最近やっと調子が上がってきたって感じですよ。
初めの方は結構グダグダだったんで…

でも、まだまだ始まったばっかり!!
これからですよ~^0^/

ちゃーこさん、これから忙しくなりそうだけど頑張ってね!
たまにでいいんで、また遊びにきてね^^
ぴこみ |  2010.05.18(火) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/339-b4b3162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |