2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年09月13日(土)

わ~~い。当たった!

今日、ポストにメール便が入っており
ちょっと厚みのある封筒にはKINCHOの文字が…。

あの蚊遣り線香でおなじみのKINCHOね。

ぴこ「なぜ、KINCHOからメール便が…?」

封を開け中の紙を見てみると、ぴこの大好きな


ご当選おめでとうございますの文字が。


そういえば今年の夏にKINCHO主催のアートな蚊遣り豚展
ってのが行われていて、知人が出品していたので見にいったんですよ。

全国でやっていたので行かれた方、出品された方いるのでは?

そのときの投票用紙の中から抽選で当たったようで。

中にはキンチョールと蚊遣り線香のデザインの携帯クリーナーが
入ってました。

わ~い。わ~い。わ~い。
小市民だから当たれば何でもうれしい。

ところで今日も画像アップできないようです。(悲)
仕方がないので気長に待つことにします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←応援のクリックよろしくお願いします!

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

13:46  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/34-75312f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |