2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年05月19日(水)

オーダーメイドのあみぐるみ

本日は雨ですね~。ちょっぴり肌さむいです…

さて本日は、オーダーいただいているストラップのご紹介です。

部活が最後の3年生に、おそろいのストラップをプレゼントしたい…との事で、オーダーを受けました。

部活はソフトテニス部。
特にラケットを試行錯誤して…出来上がったのがこちらです。

amigurumi5-19.jpg amigurumi5-19-2.jpg

ユニフォームが赤色という事で、そのまま再現…

ラケットは個人で違うそうなので、オーソドックスににしました。
このラケットはとてもちっこいので、黒の部分は毛糸ではなく、ちょっと太めの糸を編んで作りました。

あとストラップのカラーは、可愛らしくピンク色です。

初めだったんですが、なかなか可愛く作れたかな。
お客様にも気に入っていただけると良いのですが…

ちなみに、これをあと…10個作ります!!

頑張るぞ

↓ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

15:21  |  オーダーメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うさちゃん♥

お揃いのストラップのプレゼントですか~!
素敵なオーダーですね!!
相変わらずうさちゃん可愛いです♥
ラケットもお上手ですね~!
あと10個!多いですが頑張って下さい!!
きっと気に入って下さいますよ~(^-^)♪
∮ アリシア ∮ |  2010.05.20(木) 00:23 | URL |  【編集】

●アリシアさんへ

コメントありがとうございます。
おそろいのプレゼント素敵ですよね^^

ラケットは思った以上に難しくて…
もうちょっと改良した方がいいかも…とも思ってます。

全部出来上がったら、ズラ~と並べて写真とりたいな~と
思ってます^^

その日を夢見て頑張ります!また遊びに来て下さいね。
ぴこみ |  2010.05.20(木) 13:50 | URL |  【編集】

●かわいい~~~(^^)

こんなかわいいストラップなら
きっと喜ばれるよ~~~(^^)
私なら野球バージョンリクエストかな?????
私もいつかストラップオーダーしたいです!!
いつになるかはわかりませんが。。。(’’;)
その時はよろしくです!!
でもチョコちゃんもかわいいよね♪
まだ購入してないのに欲張りなちゃーこです(^^;)
またかわいい作品たくさん見せてね~~~
ちゃーこ |  2010.05.20(木) 23:51 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

ありがとうございます。
お客さまも気に入って下さいましたよ^^

そうですね~ちゃーこさんなら野球ですよね。
ちょっぴりベイスターズっぽくした感じ???

ご注文は、いつでもお待ちしておりますよん^^

これからも新作楽しみにしてて下さいね^0^
ぴこみ |  2010.05.23(日) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/340-211f6ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |