2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年05月26日(水)

イベント限定あみぐるみ

6/5・6に出店する名大祭フリマ限定のあみぐるみが出来上がっているので、ご紹介いたします。

今回のイベント限定っ子は、季節感満載で作ってみました。

smigurumi5-26.jpg

爽やかなブルーの水玉ワンピのダキウサギです。
手にはてるてるぼーずを持たせました。

amigurumi5-26-2.jpg

耳にはあじさいをイメージした花飾りを…

これからの梅雨時期、じめじめ気分を吹き飛ばすような、爽やかイメージで作りました。

お近くの方は会場に足を運んでいただいて、てるぼーダキウサぜひお迎え下さいね。

それでは、また~
次回は新作ストラップおひろめと、オーダーストラップ途中経過のお知らせです。お楽しみにね。

~イベントのお知らせ~

6/5(土)6(日)10:00~16:00
名古屋大学祭フリーマーケット(雨天中止)

※詳しい出店場所はHPイベントページよりご確認下さい。


↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

15:21  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●爽やかCUTE♥

どんな子がUPされるのか
楽しみにしてました!

ブルーのお花とドットワンピが
涼しげ&爽やかで素敵です(●^o^●)
しかもてるてるぼーずちゃんは
ニコっとした表情がCUTEです♥

白×ブルーだと甘々にならず
爽やかでまた良いですね~♪
夏にぴったりなカワイ子ちゃんです!!
背景の紫陽花がとても合ってます♪
∮ アリシア ∮ |  2010.05.26(水) 19:29 | URL |  【編集】

●アリシアさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

甘々に仕上げるのも、けっこう好きなんですけど
今回は季節がら爽やかにしてみました。

気に入っていただけて嬉しいです^-^

アジサイは100円ショップで購入したものを使ったんですが
ダキウサに対して、とてもでっかいですよねe-330

では次の新作もお楽しみにして下さいね~^^
ぴこみ |  2010.05.27(木) 16:42 | URL |  【編集】

●かわいい~~~♪

見た瞬間に「かわいい~~~♪」と
声に出ましたよ~~~(^^)
これからの季節にピッタリのダキウサちゃん!!
てるちゃんを抱っこしてるなんて
まさにこれからの季節ですよねぇ。。。
次の新作も楽しみ~~~♪
ちゃーこ |  2010.05.28(金) 22:30 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

こんにちわ^^
お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ > <

てるぼーダキウサ…可愛い~と声に出して下さったなんて
嬉しいです。ありがとうございます。

次の新作も季節感タップリですよ。
お楽しみにして下さいね^^

交流戦…パ・リーグが強いですね!!
ぴこみ |  2010.05.30(日) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/342-73ef8ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |