2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年06月19日(土)

今回のオーダーあみぐるみは…

只今オーダーストラップ制作中のぴこです。
テニスうさに引き続き、今回オーダーいただいたあみぐるみは…

6-19handball1.jpg

ハンドボールうさぎで~~す。

6-19handball2.jpg 6-19handball3.jpg

ハンドボールといえば、やっぱりシュートを打つ時のかっこいいフォーム
それを表現してみました。

ユニフォームはグレー…ハンドボールのボールって黄色もあるんですね。
というか、ほとんど黄色なのかな?

オーダーをいただいた時、ボールは白のイメージしかなくて「うさぎも白でボールも白…いいかな~?」と思ってたんですが、色々調べてたら黄色のボールが多くて、お客さまから送っていただいた画像も黄色のボールだったんで、良かったです。

今回は全部で7個作ります。

さて、みなさんワールドカップみてますか?
ぴこはあんまりサッカーは興味なかったんですが、見てると面白いです。

最近は他の国の試合も見ちゃってます。

今夜はいよいよオランダ戦…頑張れ日本

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:02  |  オーダーメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さすがです!!

うわー!!
今回も凄く可愛いですv-363v-363
フォームもきまってて素敵ですよ~v-352
グレーのユニフォームに
黄色のハンドボールの色の組合せも
イイ感じですねっv-22
いいな~♪
私もオリジナルでオーダー
したくなっちゃいます~v-254
∮ アリシア ∮ |  2010.06.20(日) 16:03 | URL |  【編集】

●アリシアさんへ

いつもコメントありがとうございます ^ ^

最初オーダーをいただいた時は、うまくできるかな~
と思っていたんですが、ちゃんと仕上げる事ができて
良かったです。

アリシアさんも何かご希望のものがあったらいつでも
オーダーして下さいね。e-247

私が作れるものだったら、作ります。e-446
ぴこみ |  2010.06.21(月) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/353-85374274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |