2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年09月15日(月)

エコな一日

今日は委託先の名古屋パルコへ納品に行ってきました。

土日エコキップを買ったので一日地下鉄と市バスが乗り放題ってことで
必要以上に色んなとこぶらぶらしてました。

ということで…足パンパンです。。。

何でだろう。
~放題という言葉を聞くと、より元をとろうと頑張ってしまう。

こう…貧乏性の血が騒ぐというか…。

そうそう、今日の納品内容はまた後日ご紹介したいと思います。

委託先の店員さんの一人で、ぴこのとりさんブローチを気に入って
いただけたらしく、制服のエプロンに付けてくださってるんですよね~。

二匹くらいちょこんと。。。

とってもうれしいです。ありがとうございます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←応援のクリックお願いします!

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

22:23  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/36-b99055ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |