2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月20日(月)

ハロウィンあみぐるみ、ちょっぴりおひろめ^^

気づいたら1週間ぶりです…ごめんなさい。

先週旅立っていった、マリンちゃん。
夏物あみぐるみお目見えは、今年はこれで最後です

amigurumi2010-9-20.jpg


それと久々の新作、ハロウィンあみぐるみの途中経過です。

amigurumi2010-9-20-2.jpg

この子たちはストラップに仕上げま~す。
ハロウィンあみぐるみは、あと2点ほど作る予定…

今週中には、完成させてアップしたいな~と思ってます。

新たなオーダーもいただいているんで、それも制作しつつ…

お楽しみにしてて下さいね。

さて、プロ野球はセ・リーグもパ・リーグも大混戦!!
ドラファンのぴこは、毎日ドキドキです。

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:13  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~~(^^)

ハロウィンシリーズかわいい~~~♪
これはストラップになるのですね!!
次のハロウィン作品も楽しみにしております~~~

ところで。。。
ドラゴンズ。。。マジックそろそろつきそうやね!!
でも一番怖いのは。。。4番手から追ってくるつばめちゃんかもね(’’;)
ドラゴンズの1位通過応援してます☆
ちゃーこ |  2010.09.23(木) 19:10 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

ありがとうございます。
ハロウィンっ子、新しい子も近々アップ予定ですよ。
お楽しみに…^^

ちゃーこさん、ドラを応援して下さるんですね。
ありがとう~~~。

ここの所、胃がいたくなる思いで、日々応援してます。
あともう一息…頑張って、応援しまっす!!

つばめちゃん…なぜかドラは苦手としてます。。。
毎年なんだよね~^^;
ぴこみ |  2010.09.24(金) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/389-cebeef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |