2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年11月10日(水)

オーダー…Myペットのあみぐるみストラップ~柴犬偏~

最近めっきり寒くなってきましたね~。
早く冬ものやクリスマスもの、作りたいな~~~。

さて本日は、先日予告しました、オーダーいただいている柴犬のあみぐるみストラップのご紹介です。

orderamigurumi2010-11-10.jpg

柴犬のみかんちゃんです。

orderamigurumi2010-11-10-3.jpg

横向き…
柴犬のトレードマーク、しっぽは“くるん”とさせました。

orderamigurumi2010-11-10-2.jpg

オカメインコのピコちゃんと、2ショットで~す。

ご注文いただいているKさま…気に入って頂けたらいいな。

ところで…日々写真を撮る良い場所を、家の中で模索してるんですが、なかなか見つかりません

下の2枚、ちょっと暗いでしょ?

いつもパソコンで補正してからアップするんですが、元がそれなりに綺麗に撮れてないと、うまく補正できないんですよね~。

写真撮るのって、難しいな…

んじゃ、またね~。

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:46  |  オーダーメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/406-f12be066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |