2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年01月12日(水)

カウプレ企画「ウサギ好き」ステッカープレゼントのお知らせ

みなさま、こんにちわ。
本日はカウプレ企画のお知らせです。

あみぐるみショップ~ダキウササギ~はオープン後、初の「うさぎ年」を迎えました。

それを記念しまして、ショップよりあみぐるみをご注文下さったお客さまに…

2011pure-dakiusagi.gif 2011pure-chokousagi.gif

こちらの「うさぎ好きステッカー」をプレゼントさせていただきます。

デザイン・イラスト共に、ぴこみのオリジナルです。
ちなみに「わたしは無類のウサギ好きです。」と書いてあります。(笑)

お一人さま1枚限り。
ダキウサかチョコウサか、種類はおまかせ下さい。

期間は、本日1月12日~無くなり次第終了とさせていただきます。
※期間中に、ご注文いただいた方が対象です。

ステッカーサイズは約3cm×4.5cm。
UVカット・防水加工済みで、携帯電話とか、どこにでもお好きな所に貼っていただけます。

全国の「うさぎ好き」のみなさま…

ぜひこの機会にショップよりあみぐるみをご注文いただき、ステッカーをゲットして下さいね。

では、また~

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/431-a57b3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |