2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年01月31日(月)

新色ダキウサギ~モモウサギ~

2月12日に出店するナゴヤドームフリマに連れて行こうと、ダキウサギの新色を作りました。

momousagi1.jpg

モモウサギが、真っ白なホワホワモヘヤ製のミニウサギをダッコしてます。

実は今まで、モモウサギのダッコバージョンの子って、イベント限定で1回作っただけだったんですよね~。

なので、そろそろお仲間に加えようと、作ってみました。

momousagi3.jpg

大きめリボンが、可愛いでしょ?

この子はイベント限定の子ではないので、フリマが終わったら、ネットショップにもアップする予定です。

他にも新色のダキウサギ作ってるんです。
なにせ、今年はうさぎ年だからね。

また、近いうちにご紹介しますんで、お楽しみに。。。

それでは、また~。

↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:24  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご無沙汰してま~す(^^;)

大変ご無沙汰してます(’’;)
今年もよろしくお願いします!!

モモウサちゃんかわいい~~~(^^)
ホワホワのうさちゃんを抱っこしてるんだね!!
イベントに向けてがんばって下さいね~~~

いよいよプロ野球のキャンプが始まったね☆
ちゃーこ |  2011.02.02(水) 11:08 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

お久しぶりです。^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

モモウサ可愛いですか?ありがとうございます。e-266
ちゃーこさんも、色々大変そうだけど、頑張ってね。

野球、キャンプ始まりましたね~。
開幕が待ち遠しいです。

今年も、野球話に花を咲かせましょう(・∀・)/
ぴこみ |  2011.02.03(木) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/441-4a120874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |