2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月06日(日)

SP~革命篇~試写会行ってきました!

先日「SP~革命篇~」の、試写会に行ってきました~。

amigurumi2011-3-4.jpg

SPはドラマの時から大好きだったので
当たって、ラッキ~。

でも、土曜にやった「革命前日」を見て
「これを見てからの方が、映画に入りやすくて良かったかも…」って
ちょっと思いました。

公開は3月12日からで~す。

そういえば、気づいている方もいらっしゃると思うんですが
右メニュー欄で、こっそりミニアンケートをやってます。

みなさまの生のご意見を聞いて、ショップ運営などに反映させて
いけたらいいな~と思って、はじめました。

ポチっとクリックするだけで、どなたが何に投票したとか
まったく分からないので、良かったらお気軽に参加してみて下さいね。

宜しくお願い致します。

では、本日はこの辺で…

今日、お散歩してたら、ちょっぴり日焼けしてしまいました。
肌が弱く、紫外線に過敏に反応してしまうんですが…

もう、けっこう日差し強いんだね~。気を付けなきゃ。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 音楽・映画・DVD - ジャンル : 趣味・実用

22:29  |  趣味:映画鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/456-9462caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |