2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008年09月25日(木)

満員御礼?

今日は好物ネタです。

昨日コンビニにて購入したトイフルです。
9-25-1.jpg 9-25-2.jpg

トイフルって御存じですかね?
簡単に言うと、ユラユラと首をふるちっこいフィギュアです。
箱を開けるまでどの種類がでるかは分かりません。

無類のコリラックマ好きで有名な(身内の中で)ぴことしては
やはり狙うは2種類しかいないコリさまのどちらか…。

箱を開けてみると…

naoshi.jpg


でた。コリさま。わ~い、わ~い。

ちなみに今まで集めたトイフルはこちら。
9-25-4.jpg

あっっ。入る余地がない…。

※いつも応援クリックくださる方ありがとうございます。
 両ランキングとも11位~20位の間をキープしております。
 みなさんの応援があってからこそです。感謝しております(泣)


↓応援クリック、お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

12:09  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/46-f0965dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |